<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
トイレットペーパーホルダー
今月もあと少しで終わり~
早いですね□⊂(*´ε`*)フキフキ

4月からの新しい委託作家さんも決まっているので
お店の中少し模様替えしながら新しい作品も並べています


先日のイベントに持っていったトイレットペーパーホルダー
4種類、出来上がりました~
DVC00232.jpg
左の茶色のはお嫁入りしましたが
他はお店に並んでいますよ~



3月30日のアクセサリーと4月13日のかごのワークショップまだ空きがありますので
興味がある方お気軽にお問い合わせくださいね♪

アクセサリーのワークショップ
詳細は☆コチラ☆
かごのワークショップ
詳細は☆コチラ☆



illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
