<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オムツポーチ&ランチ
昨日のお休みは久し振りになが~いことミシンに向かいました♪
ハワイアンのポーチもたくさん出来ています!

そしてオムツポーチも

DVC00170.jpg
去年完成したのが落ち着いた色合いので今回は明るいカラーのもの
裁断を始めたのは同じころなのですが時間差でやっと出来ました。。。

紅茶染めのレースやモチーフもつけていろんな感じに♪



dotcup.jpg

で、今日はお友達とランチワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
発寒イオンのすぐ近くサイロのあるところ!
薄暗くて雰囲気がいいのですが
私の写真はぼけてしまいます。。。
DVC00171.jpg
おっかしい話をたくさんしてたくさん笑いました≧(´▽`)≦アハハ
近くにいたカップルにチラ見されちゃった。。。

また元気をたくさんもらいました♪

明日からもがんばりまーす

斉藤ファーム

札幌市西区発寒8条13丁目1
011-661-8111


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
