<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
かご♪
昨日はすごい雪でしたねヒィー(>ω<ノ)ノ
そんな中ひなたぼっこに来てくれたお客様ありがとうございました

雪かきも大変でしたが車止めやすくきれいにしていますので
車の方も安心していらしてくださいね♪



先週クラフトmame☆mameさんが納品に来てくれました!

ドイリー付のかわいいかご~
DVC00164.jpg
そのまま小物入れにしたり
写真のように立ててかべにつけたりとか~
お部屋をかわいく飾れそう♪


今までもあったひよこちゃんのかごの大きいサイズ
DVC00165.jpg
他にもネコちゃんとかカエルちゃんなどなど動物シリーズのかごありますよ

illust-hokkori7.jpg

この前の定休日、ダンナさんがお休みだったので久し振りにお出かけして来ました

ガトキンでチョークアートの体験♪
2人で書いてきました~
私のアイスクリームとダンナさんのくまちゃん
もちろん下絵は先生が書いてくれています(;^ω^)
私たち絵心ないですからー
DVC00163.jpg
先生はLovei Laboさん!
たくさんおしゃべりもさせてもらって絵もイロイロ見せてもらいました~
私の好きなプルメリアが入っているのが多くてすっごくかわいかったですよ♪

素敵な先生で楽しい時間でした(o^―^o)ニコ

20日までガトキンでやっているそうです!

ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チョークアート!楽しそう!!!
と、おもって 子ども達連れて行ってこようと思ったら
「本日中止」だってorz.....
うわぁ〜!悲しい!!!!
中止だと思うと 余計に作ってみたくなるよぉ〜〜!!!(わじわじ)
No title
☆なぎ*さんへ☆
チョークアート楽しかったよ♪
中止だったんだ。。。
残念ーー
今年の新琴似のイベントに参加してくれるかもよ~
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
