<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キラキラ~♪
Bambina Casaさんが納品に来てくれました♪

今日のお昼くらいすっごくきれいにきらきら虹色になってました
なんだか幸せな気持ちになりました♪
DSCF4111.jpg
写真小さくてわかりずらいですよね。。。
ぜひぜひ実物見に来て欲しいなぁ~


他にもちいさいもの♪
マカロンケースのストラップや印鑑ケース
DVC00157.jpg

子供用の帽子やパンツ~
まだまだ寒いからあったかグッズ必要ですよね(o^―^o)ニコ
DVC00159.jpg
かわいい下着セットも


ie08_20130103181735.jpgie04_20121210180436.jpg




ご来店のお客様に今週いっぱいフルーツ白玉ティーサービスしています~
あたたまって行ってくださいね♪



ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷあさん
いつもご紹介ありがとうござます。
サンキャッチャー輝いていたんですね。癒されますよね。キラキラ
白玉ちゃん、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
No title
☆Bambina casa さんへ☆
お天気の日いろんなところがキラキラしていて
とってもきれいです~♪
ここも、ここも~~
なんて探しています゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

またゆっくりおしゃべりもしましょ!
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
