<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
素敵なもの増えています♪
だいぶたっちゃいましたが始めましての作家さん紹介しますね♪

Bambina Casa さん

サンキャッチャーというインテリアアクセサリー
DVC00067.jpg

「サンキャッチャーとは太陽の光を沢山の虹にしてお部屋に運ぶインテリアアクセサリーです。 幸せを運ぶと言われ、風水の効果が有名です。」
Bambina Casaさんから教えてもらってそのまま書きました~

きらきらしてとても素敵なんですよ

暗くて上手に取れなくてきれいなのが伝わらないですよね。。。
実物見に来てください♪

それからオープンしてすぐに品切れになっていたJyuriaさんのベンチも届いています♪
DVC00065.jpg


Maple*syrupさんも追加で納品に来てくれました~
かわいい子供用スカート♪
DVC00066.jpg
他にも小さくてかわいいもの♪持ってきてくれています


そして私のお洋服~ダブルガーゼのフリルチュニック☆
DVC00064.jpg
グレーっぽい色で秋らしいです(@´゚艸`)ウフ

今日も少しだけミシンできました♪

もう少しで完成できそうなお洋服や小物があります!
早くお店に並べられるように頑張りますね


そして明日はi CRAFTさん主催のイベントがありますよ♪
DSC07803.jpg
友芽工房さんやMaple*syrupさん、misianさんも出られますよ~

お出かけしてみてくださいね☆

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今、キャンディさんいってきたよ~。
相変わらず、楽しいマーケットで、「つぼだい」をまたもやゲットしてきました♪
来週も、みーしゃんさんと「ひなたぼっこ」で待ち合わせしたよ~。
楽しみ~っ!
No title
やっと今日、お邪魔してきました!夫が出かけたので、ランチに出ることができました^^
素敵なお店です〜♡
むぅさんとお母様といっぱいお話ししちゃいました^^
ケーキとチュニック買ってきてしあわせ〜。
ブラウニーすっごくおいしくて感動したあ!
またお邪魔しますね。
No title
☆maple*さんへ☆
キャンディーさんお疲れ♪
楽しいマーケット私も参加したかったわぁ~
来週来てくれるんだね!
いつもありがと♪
待ってるね~

☆ねいちゃんさんへ☆
先日はありがとうございました♪
字が汚くてすみませんでしたぁ。。。
そして会えなくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度は私もいっぱいお話したいです!

No title
こんばんは~。
あいの里二つのマーケットも無事終了しました。
お知らせもありがとうございました!
みんな かふぇ ひなたぼっこさんにぞくぞく行っているようですね。
早く 行ってみたいです。来週あたり行けそうかもしれません♪
風邪引かないように、ご飯もしっかり食べてがんばってください!
No title
☆iCRAFTさんへ☆
あいの里のマーケットお疲れ様でした♪
まだまだイベント続きで忙しそうですね!
iCRAFTさんも体調崩さないようにしてくださいね~
最近もりもり食べ過ぎててやばいですよΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!

来週会えそうですかね~
楽しみにしています♪
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
