<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
布物♪
イベントが終わってまた新しい作品納品してくれています♪

maple*syrup さん♪
DVC00131.jpg
フード付きの子供服やネックウォーマー
さむ~くなってきたからあったかグッズは必需品ですよね!

フェルトのまぁるいのがついたかわいい巾着も♪


maple*syrupさんこちらのイベントにも参加されますよ~
iCRAFTさんや木の実さん達と♪
DSC08081.jpg



そしてBears hiroさん♪
DVC00132.jpg
コサージュがかわいいバッグ
おそろいのばねポーチもありますよ~

他にもクリスマス物も納品してくれています
早く写真とって紹介しますねー!!


今月のオープン日のお知らせ♪

クリスマス期間は休まず営業して
12月27日~1月7日までお休みさせていただきます。

なので12月23日と24日は日曜日と月曜日ですがオープンしています!


*イベントのお知らせ*
今年最後になります~


hand craft market 2days12月7日10:30~15:00
12月8日10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30番3号
℡0134-62-5457
国道5号線沿い 銭函インターすぐ

銭函といってもひなたぼっこから車で15分~20分ほど!
意外と近いですよ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レースありがとうございました~。
最後のイベントで使わせて頂きます。
たすかりましたー。
No title
☆iCRAFT さんへ☆
あれで大丈夫でしたか~
何に変身するのか楽しみです(〃艸〃)ムフッ
最後のイベント楽しんできてください♪
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
