<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネックウォーマー&フライングキャップ
大変申し訳ありませんが11月3日までお休みさせていただきます。
11月4日から通常通りのオープンとなりますのでよろしくお願いします。

先月から長くお休みさせてもらっていましたが明後日から通常通りのオープンとなります♪
先月末からお休みの間も納品たくさんありました~
かわいいもの素敵なものがいっぱいでみなさんに見てもらうのが楽しみです(^u^)


morning sunさんの作品
DVC00231_20141102110330c4b.jpg
子供用のネックウォーマーとフライングキャップ♪

DVC00230_20141102110329193.jpg
大人用のネックウォーマー♪

生地もかわいいしレース使いもかわいいの(^u^)

こんなかわいいあったかグッズがあると寒い日のお出かけも楽しくなりそう~


そしてこちらはhiちゃんに作ってくれました!!
DVC00232_20141102110330a59.jpg
お洋服とスタイ♪

黄色い花柄がかわいいお洋服(^^♪
後ろは見えないけどかわいいフリルがついているの~

うれしい~~

ありがとうございます!!


委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。


*イベントの知らせ*
ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市vol.2

12月11日(木)~13日(土)11:00~17:00


zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目6-15

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
