<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ遅くなってしまってすみません

昨日からのイベント2つありました!
どちらも私が以前、委託させてもらっていたお店♪
素敵なお店ですのでぜひお出かけしてみてください

コチラのCherishさんのイベントにはJyuriaさんが出ていますよ~
e0153758_22494785.jpg


2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish 東区東苗穂13条1丁目5-13

Zakka&Cafe Cherish さんのブログは☆コチラ☆

illust-withcat2.jpg



atelier~na*tan~にじいろじかんvol.5
fc2blog_20121128005153325.jpg
atelier~na*tan~さんのブログは☆コチラから

コチラのatelier~na*tan~さんのイベントには友芽工房さん、Maple*syrupさん、misianさん、B.612/Besixdouze**さん出られています♪

割と近くなのでzakka&cafeひなたぼっこにも遊びに来ていただけたら嬉しいです(o^―^o)ニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お礼が遅くなりました。ひなたぼっこマルシェお世話になりました!
若い力って、勢いがやっぱり凄いです!ね。
出店していて楽しいイベントでした。ありがとうございました!
前を歩くぷあさん、見逃さないように私もマイペースで歩いていきたいと思います。
やっと、イベントの写真アップできましたよ。
No title
わぁ〜〜!
宣伝有り難うございます!!

今日もお邪魔して・・・
焼きカレーおいしかった!!ホント!
最初に見たとき
「全部は食べきれないかも・・」と、思ったのに
ぺろっと食べられた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの、辛さが丁度良いわぁ〜〜!
また食べに行きます☆
No title
☆ iCRAFTさんへ ☆
私もお礼が遅くなりました。。。
先日はお世話になりました!
ありがとうございました♪
前だなんて~
iCRAFT さんや友芽工房さんの後に続け!
と頑張っています!!
イベントの写真みにいきまーす♪

☆なぎ*さんへ☆
イベントのお知らせ遅くなっちゃってごめんねぇ。。。
いつもお世話になっているのに。

そしてきてくれてありがとう♪
お久し振りな再会もうれしかったよー!
焼きカレー全部食べれてよかったぁ~
またお待ちしています゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
