<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初めまして♪
長いお休みもらっていて申し訳ありません。
11月のオープン日までもう少しお待ちください。
12月のイベントもお楽しみに♪


私事ですが16日に無事女の子を出産しました!
帝王切開で予定日より早く産んだので少し小さめですが2812グラムと予想より大きく出てきてくれました~

DVC00210_2014101919351374d.jpg
たま~にお店にも出没しちゃうかもしれませんが
皆様にご迷惑をかけないように頑張りますのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♡
わ〜(*^^*)
お鼻が高くって美人さん♡
おめでとうございます!!
帝王切開だったんですね。
私もでした。
しばらく辛いですよね…。
早く痛みが取れるといいですね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね〜。
お会いできるのを楽しみにしています♪♪
No title
わー おめでとうーー!
ホヤホヤ~だね♪いや~可愛いーねー♪
気分はばあやになってるから~。
ママも順調ですか?体大切に、大事にして復活してくださいね!
よかった!良かった!
おめでとうございます
ごぶさたしております~

ご出産おめでとうございます(*´∀`*)
美人さんですね♡ かわいい~

今はゆっくり身体を休めてくださいね^^
おめでとうございますヽ(^o^)丿
そしてお疲れ様です(*^^*)

新生児、楽しんでくださいね!
毎日毎日眠いし大変だけど、過ぎてしまうと本当に一瞬です(笑)

ああ、とにかく安心しました( ´艸`)
HAPPYな気分!!
No title
わあ(*^_^*)
おめでとうございます(*^_^*)
本当にかわいいですねー
赤ちゃんってそこにいるだけで周りを幸せにしてくれますね
しばらくは昼も夜もない生活が続くと思うので無理せず赤ちゃんと同じ周期でお昼寝
してくださいねー
うちも女の子二人です(*^_^*)これからお洋服とか楽しみですね
おめでとうございます♪
ご無沙汰しています。
とっても可愛〜い。ベビーちゃん誕生、おめでとうございます。
お店で、ベビーちゃんに会えるの楽しみにしています。
来月遊びに行きますね。
産後無理されないで下さいね。お会いできるのが楽しみです。
No title
ご無沙汰しております
おめでとうございます!!
可愛い女の子ちゃんですね
新生児、とっても懐かしいです~
しばらくは大変とは思いますが、産後は決して無理せず
楽しんで子育て頑張ってくださいね
お疲れ様でした~
誕生おめでとうございます!
可愛い女の子!
おめでとうございます!
今から親子でフラを踊る姿を想像して
ニンマリしています(^ω^)
これから忙しくなりますね。
頑張って下さい!
No title
わ〜!おめでとうございます〜!!
かわいい💕
頑張りましたね!!お疲れさまです。

私も一人目は帝王切開でした。
後陣痛がきつかった覚えがあります〜。。

お店でお顔が見られるのを楽しみにしています!
おめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
とっても可愛いですね♥︎
ベビちゃんお会い出来るの楽しみにしています(*´艸`)
おめでとうございます^^
赤ちゃん、生まれたんですね^^
おめでとうございます!
お店で、会えるの楽しみにしています^^
今は、ゆっくり体を休めて下さいね^^
おめでとうございます
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした♪
美味しいお菓子、パン、お料理!可愛いお洋服、雑貨・・・何でも出来るママの所に産まれてきて良かったね~♪
お会いできる日を楽しみにしてまーす!
おめでとうございます♡
可愛い赤ちゃん見てるこちらも幸せになります(o^^o)
新生児の赤ちゃん、泣き声も全部可愛いですよね〜(^^)
本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*

お会い出来るのが楽しみです★
おめでとうございます(*^^*)

待望の姫☆きっとご家族も退院待ち遠しくしてるでしょうね。
無理せず休めるうちにしっかり休んでくださいね!
何色好きかな~私もチクチクしながら待ってまぁす‼

No title
皆さんありがとうございます♪
ベビちゃんは順調です~
私は3週間以上の入院になったので
よぼよぼしていますが。。。
明日、退院です!

帰ったらお店のオープン準備も始めます~
冬物も届いてきているので楽しみです!

今後もよろしくお願いします☆
No title
わ~い
おめでとうございます!
女の子なんですね
かわいいだろうなー
色々作ってあげる楽しみできましたねっ
まずは無理せずゆっくりゆったりお子ちゃん第一にね!
No title
☆やぶきさんへ☆
ありがとうございます♪
女の子だったんですよ~(≧▽≦)
かわいいものを作ってあげたり~
お店で買ったり♪
フラも一緒にやりたいし楽しみいっぱいです!
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
