<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お休みのお知らせ
大変申し訳ありませんが
10月7日から11月3日までお休みさせていただきます。

11月4日から通常通りのオープンで
12月の11日~13日までのイベントも予定通りやります☆

よろしくお願いします。


先週から切迫早産で入院してしまいました。
入院していれば大丈夫なので心配しないでくださいね。

急な入院だったのでぎりぎりなお知らせですみません。
今はクロスステッチしたり同室の方々とおしゃべりしたりゲームしたりと過ごしています。

クロスステッチ作品とか載せたりしてブログもたまにUPするのでみて下さいね(*^_^*)

委託作家さん。
イベントの詳細メールできなくてすみません。
いつもと同じ感じですが退院したらメールするので待っていてください。

よろしくい願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆっくり、ゆっくり。。
病院にいるのが一番安心!今は
ママの予定通りじゃなくて、ベビーちゃんの予定におまかせだね。
先生の言うこときくんだよ~。
No title
どうぞゆっくりしてくださいね。
のんびりクロスステッチもたまにはいいですよ
元気な赤ちゃんと退院してきてくださいね
またすてきなブログ楽しみにしています
こちらも作品作りためておきます(*^_^*)
今のうちにのんびりしてくださいね!!
ママになったぷあさんとベビちゃんに会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆iCRAFTさんへ☆
はーい!ありがとうございます♪
ちゃんと先生のいうこと聞いていますよ(笑)
手術日が早まったのでもう来週出産です!
ドキドキですよ~

☆名無しさん☆
ありがとうございます♪
普段のんびり過ごすことがあまりないので
なれないです(笑)
ステッチも着々と進んでいます~
お店に飾るので見に来てくださいね(^^♪

☆にっこりずむさんへ♪☆
もうちょっとの辛抱なのでおとなしく過ごします(笑)
何事もなく一緒に帰れるといいな♪
会いに来てくださいね~

☆秘密のコメント1さま☆
そうなんです~
11月になったらオープンするので来てください(*^_^*)
作品楽しみにしていますね♪

☆秘密のコメント2さま☆
ありがとうございます!
作品楽しみにしていますね♪
11月になったら来てくださいね!
待っています(*^_^*)

☆秘密のコメント3さま☆
急に入院になってしまって。。。
すみません(ノД`)・゜・。
11月にオープンしますので来てくださいね♪
麻ひもマットとかキノコの小物入れなくなってます~
作品楽しみにしていますね♪

☆秘密のコメント4さま☆
あの日お会いできてよかったです~
パンツ使わないんですって!!
しかも買いにも行けずに入院でした(笑)
また2人で来てください♪
楽しみにしています
もうすぐなんですね〜
ギリギリまでイベントに出店されていたので
元気いっぱいのベビちゃんに会えますね!
11月を楽しみにしています(#^.^#)
No title
☆mamemameさんへ☆
誕生までもう1週間を切りました~
ドキドキ♪
めっちゃ元気に動いていて
看護師さんに男子ですか?と聞かれました(笑)
急なお休みになってしまって申し訳ありませんが
11月にお会いできるの楽しみしています(^^♪
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
