<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ちょうちょのステッチと子供ニット帽
*お休みのお知らせ*
大変申し訳ありませんが11月3日までお休みさせていただき。

11月4日から通常通りのオープンで12月のイベントも予定通りやります☆



外は寒くなってきているみたいですね~
すっかり秋なのでしょうか?

病院の中は暑くて暑くてアイスノンで冷やして生活しています(/ω\)
窓を開けると注意されます。。。
それなのに今月から暖房費がかかるというから何だか納得いかないー(笑)

isuisu_20131215163641ffa.gif


暇人生活なので作品また出来ました♪
DVC00203_20141012050713146.jpg
ちょうちょとアルフェベット
アルフェベットは薄いピンクにすればよかったかなぁ~

ミニクッションにして飾ろうかな(*´▽`*)


そして~同室に弟子が出来ました(笑)
はじめはかぎ針でコースターとシュシュを作っていたのですが
ちょっと大物~
息子さん用にニット帽にチャレンジしました!
DVC00204_2014101405561200a.jpg
初めてなのにすっごく上手にできましたよね~
おっきなポンポンがとってもかわいいんです(^^♪

編み物やステッチにチャレンジしたい方や一緒にやりたい方
お店オープン時ランチ時間帯をはずしてもらえれば
にワンドリンクいただければ私にわかることは教えますよ~

みんなで楽しくすごしませんか♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~(*^^*)
クロスステッチって、あまり興味なかったのですが(笑)、こういう感じのも出来るんですね!!
なんか…好きになりました(≧∇≦*)

そしてお弟子さん!!
うらやましいですな~( ´艸`)
上手ですね!

出産の時の事って一生覚えているものです(^^)
楽しく過ごせて良かった(^_-)
No title
☆にっこりずむ♪さんへ☆
かわいいですか~
嬉しい♪
今はHINATABOKKOを作成中です(*‘∀‘)

帽子も上手でしょう~

入院しちゃってお店を急にお休みしなくちゃいけなくなって
皆さんにも迷惑かけて心苦しいのですが
お部屋の人達と仲良くなれたのが救いです!

にっこりずむ♪さん、優しい言葉ありがとです♪
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
