<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうございました!!
昨日の新琴似でのイベントひなたぼっこ雑貨マルシェが終了しました!

寒い中たくさんのお客さまに来ていただいて感激でした
本当にありがとうございました♪

このようなイベントの主催は初めてでわからないこともいっぱいでしたが
参加してくださった皆様にささえられて新琴似での初イベントを無事に終了できて
感謝の気持ちでいっぱいです!
かかわってくれた皆様ありがとうございました

イベントの楽しい様子はまたゆっくりとお伝えしますね♪


お店の中も今日片付けてまた新たに加わった雑貨たちも並べて明日からもお待ちしています




P.S ひなたぼっこに参加してくださった作家さん精算が終了しています。
   営業時間内いつでもお待ちしています。
スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした~
ぷあさん、昨日はイベント主催本当にお疲れ様でした。
たくさんのお客様が来て下さり、良かったですね♪
今年はもう会えないと思いますが、来年も
また宜しくお願い致します(^v^)
ゆっくり休んで明日からのお仕事頑張って下さいね♪
No title
昨日はお世話になりました~☆
とっても居心地のいいイベントでしたよ♪
毎日忙しいのに、準備も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
また来年もご一緒できたらうれしいなぁ。。。
ぷあさんのお店、もう少し近くだったらいつでも遊びに行けるのに。。。
体に気をつけてがんばってくださいね☆
昨日はイベントの準備から1日お疲れ様でした☆
イベントの主催で当日以外にも沢山準備で忙しかった事とおもいます。音楽も流れて素敵なイベントになりましたね♪楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうございました。
No title
ぷぁさぁ〜〜ん!
昨日はありガとうございました!
楽しかったよぉ!
シフォンケーキもおいしかった☆
写真撮る前に勿論食べてしまった(愛)

お店の方もすぐに営業!
大変だろうけど、ぷぁさん輝いてるよぉ!!
昨日は帰り際さすがにちょっとお疲れな感じだったけど
寒くなるから体調も気をつけてね☆
ありがとぉ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷあさん
イベントお疲れ様でした。楽しかったです。
お世話になりました。ありがとうございます。
また、来年も参加してみたくなりました。
また、作品作り頑張って、納品行きますね。
No title
☆sanae&木の実さんへ☆
先日の新琴似のイベントお世話になりました!
お手伝いもありがとうございました♪
皆さんのおかげでたくさんお客様が来てくださってよかったです!!
来年また一緒に楽しいイベントできたら嬉しいです(o^―^o)ニコ

☆モカテリコさんへ☆
先日はお世話になりました♪
そういってもらえてとっても嬉しいです!
来年も頑張るのでまたイベントなどなどよろしくお願いしますね~
ホント、モカテリコさんのところからだと遠いですよね。。。
お近くにお寄りの際はぜひ♪
いきなり寒くなったのでモカテリコさんも体に気をつけてくださいね!

☆友芽工房さんへ☆
先日のイベントもお世話になりました!
いつもたくさんのお手伝いありがとうございます。
みなさんにたくさんの宣伝もしてもらって本当に感謝です♪
楽しいイベントって言ってもらえて嬉しいです(o^―^o)ニコ
友芽工房さんはまだまだ忙しいと思いますが頑張ってくださいね!

☆なぎ*さんへ☆
先日のイベントお世話になりました!
どうもありがとうございました♪
楽しんでもらえたみたいでよかった(o^―^o)ニコ
そしてお買い上げありがとう~

いやだわ~
疲れた顔してた?
めっちゃ元気にがんばるからこれからもよろしくね!

☆秘密のコメントさんへ☆
今日メールしました。
届いていますでしょうか?
よろしくお願いします。

☆Bambina Casa さんへ☆
先日のイベントお世話になりました!
ありがとうございます♪
また来年も考えていますのでよろしくお願いしますね~
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
