<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Birithdayケーキ
今日は定休日だったので日曜日の新琴似のイベントに向けてミシン頑張りました!
ひなたぼっこで品薄になったので2着作りましたよ~
明日、写真とって紹介できるといいな♪


さてさて~本題の。。。


Birithdayケーキ始めました
2日前までにご予約お願いします!

生クリームデコレーション
DSCF3986.jpg
中はイチゴの2段サンド
イチゴとブルーベリーを飾っています♪

メッセージもお付けできます!

写真は6号サイズ(直径役18cm)¥3800

他にもサイズあります。
4号(直径約12cm)¥2200
5号(直径約15cm)¥3100
7号(直径約21cm)¥4600


クリスマスケーキも限定40台程になると思いますが予約受け付けます
来週には見本が出来ますので紹介しますね♪

illust-sanpo1.jpg




ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この間はお邪魔しました^^
バースデイケーキ始めたんですね!
なんとジャストなタイミング♪12月1日が娘の誕生日なんです!
コメント欄で注文してもいいのでしょうか?
No title
☆ねいちゃんさんへ☆
先日はありがとうございました♪
12月1日お誕生日なんですね!
おめでとうございます(o^―^o)ニコ

ここで注文でもOKですよ~
大きさとメッセージとろうそくの数と受け取りの日時を教えてください。
よろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
☆秘密さんへ☆
了解です!
ありがとうございます♪
今日は定休日だったので日曜日の新琴似のイベントに向けてミシン頑張りました!ひなたぼっこで品薄になっ
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
