<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
布小物&アミアミ作品
今日は暖かくなって暑いくらいでしたね!
昨日つけて暖房もとめました(笑)


素敵な作品の写真が届いているので作品紹介しますね♪


夢色ポケットさんの作品
gama.jpg
gama2.jpg
gama1.jpg
がま口がたくさん♪
しっかりした作りで人気です!


yumisoraさんの作品
yumisora.png
うさちゃんやくまちゃんの編みぐるみ♪
かわいいお顔でほっこりしますね(*‘ω‘ *)


mbさんの作品
ami.jpg
ami1.jpg
ami2.jpg
ちょっぴりレースがついたミニかごなど~
シュシュも人気です!


くろねこさんの作品
CYMERA_20140426_183709_20140519092719941.jpg
1378790918823_20140519092719eac.jpg
CYMERA_20140506_140024_2014051909272066c.jpg
お財布やポーチ
バッグもかわいい♪



委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。


iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー


毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)


都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。



詳しくは☆こちら☆

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


クマちゃんLEDライト
5月29日(木)
11:00~(残り3席)
12:30~(残り2席)
14:00~(残り5席)

講習料¥600+ワンオーダー(ケーキセットでもランチでも何でもOK)


ワークショップ、詳しくは☆こちら☆を見てくださいね♪♪


空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*


今年初の店内でのイベント

ほっこりてしごと市 フライや

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2 

5月22日(木)11:00~19:00
   
  23日(金)11:00~19:00
   
  24日(土)11:00~17:00


zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目 





ひなたぼっこ雑貨マルシェ

6月22日(日)10:30~16:00


プラザ新琴似

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。
hinatabokkopua@excite.co.jp

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
