<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
てっこマルシェ&ピアス
月曜日からの雪、すごいですね~
昨日も今日も朝起きたらお店の前が白かったです


急に冷えたからか日曜日から体調を崩して何年かぶりに8度以上の熱が出ました。゚(PД`q。)゚。
昨日は、お店ほとんどダンナさんに任せて病院にいって点滴してきたり
ちょっとだけ休ませてもらいました。。。

お客様にはマスクで対応させてもらったり
メールの返事が遅かったりとご迷惑おかけしてごめんなさい

今日からは熱も下がりかなり元気になりましたので
安心してお店にいらしてくださいね(o^―^o)


遅れちゃいましたがてっこマルシェの様子♪

DVC00221_201311131746521b1.jpg
着いてすぐ並べるまもなくお買い物いてくれたお客様もいて嬉しい~
そしてお買い上げくださった皆様ありがとうございました(o^―^o)


雑貨もこんな感じで持っていっています!
店内の一部ですが毎回違う感じで持って行きますよ~
DVC00220_20131113174652fc7.jpg
鉄工団地自動車学園さんのブログで動画で紹介してもらってますv(`ゝω・´)

☆こちら☆
隠れたはずの私も写っちゃってますが。。。

次回はダンナさんがお休みのためマラサダも登場する予定です♪

次回のてっこマルシェ

11月25日(月)10時半くらいから4時とかくらいまでです!

時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~

鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園に通っている方ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪


新しく作ったピアスも持って行ってました~
冬用な感じのを色々と
DVC00215_201311081756015ca.jpg


DVC00214.jpg
店内のピアスは+¥100でイヤリングにすることが出来ます!
何日か頂くこともありますがその場で出来ることもあります(o^―^o)
ご相談くださいね♪

ワークショップも色々ありますよ~♪
明日はサンキャッチャーです!

サンキャッチャー    11月14日(木)
アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら

明日からのイベントの紹介♪

Maple*syrupさん、Bambina Casaさん参加のイベント!
『冬 じ た く』
11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地 090-5956-1194


Le*lienさん(17日)seven's FLOWERさん(14日~17日)参加のイベント! 
Serect Market vol.3
場所 札幌市地下歩行空間 憩いの空間(3番出入口付近)
日時 11月14日(木)~17日(日)9時30分~16時45分





illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだったんですか~!!!大丈夫ですか!?熱ありながらイベント出店されていたんですね~(涙)
病み上がりでイベント告知まで。。。本当にありがとうございます!
お大事にしてくださいね!
No title
この間は具合悪い時に行ってしまってすみませんでしたm(__)m
急に寒くなったので、風邪流行っていますよね(>_<)
お大事になさってくださいね!
てっこマルシェお疲れ様でした♪
作品連れていって下さりありがとうございます(*^^*)

風邪は大丈夫ですか?

自動車学校、
待ち時間も楽しめるように工夫されてるんですねぇ~凄ぉい。
昔はつまらなかったな…(笑)
お疲れ様でした。
ぷあさん
今日は、大変お世話になりました。楽しいワークショップ開催が出来て、感激です。
そして、てっこマルシェにも作品を連れて行ってくださり、ありがとうございます。
体調を崩されていたんですね。早く回復すると良いですね。急に寒いですし、毎日お忙しいぷあさん、無理されないで下さいね。
なかなか、ご連絡出来ていませんでしたが・・・イベントのフライヤー、近くにカフェなどにお願いして数件置かせて頂いて居ます。
No title
☆Le*lienさんへ☆
てっこマルシェ初日の大事なときに熱を出すなんて最悪ですよね。。。
しかも風邪でこんな熱なんて10年以上ぶり~
お菓子ばっかり食べないでビタミン取ります(笑)
熱は完璧に下がったので今日も元気に頑張ります!

☆bleuciel さんへ☆
いぇいぇ~
こちらこそ何かテンション低かったかも。。。
ごめんなさい~

☆naocoさんへ☆
風邪はやっとよくなってきました!
イベントの日じゃなくてよかったです。。。

自動車学校のことかなり前過ぎて覚えていないです(笑)
でもこんな風に外のお店が入ってたりしたら楽しいですよね!
託児所もありましたよ~

☆Bambina casa☆
先日はありがとうございました♪
どたばたでゆっくりお話できず残念。。。
フライヤーもありがとうございます!
もしna*tanさんに行くようならもって行ってもらおうと思って
菊の忘れてしまいました(´゚д゚`)アチャー
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
