<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
あったか冬物
明日から行ってきま~す♪
鉄工団地自動車学園さんのてっこマルシェ

鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~

1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

11月は11日(月)、25日(月)11時くらいから4時から6時とかくらいまでです!

時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~



冬小物も連れて行きます(o^―^o)
DVC00200_2013110118314567c.jpg


DVC00203_20131101183146196.jpg
ネックレスやピンなど~


バッグたちはお店に並べますね♪

DVC00202_20131101183146456.jpg


DVC00201_201311011831452ac.jpg



ワークショップも色々ありますよ~♪

サンキャッチャー    11月14日(木)
アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら

委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
