<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
納品たくさんありましたよ~♪
先週は寒かったですね。。。
ひなたぼっこでも暖房つけました!
お店は暖かですよ~



先日のアートフラワージェルのワークショップのときに
次回12月5日の方にもご予約いただいたY様
大事なお話がありますのでお手数おかけしますが連絡ください。
よろしくお願いします。



そして先週は納品がたくさんありました♪

素敵なものがまた増えましたよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


li:riさんのピアスとイヤリング♪
DVC00178_20131020112354362.jpg
DVC00177_20131020112353bcf.jpg

革やパールで繊細で素敵なアクセサリー
早速お嫁入りしたイヤリングもありますがまだまだ素敵なの残ってますよ~


Le*lienさんの革小物とリメイク缶
写真ぶれちゃいました。。。
素敵な作品なのによさが伝わりずらくてごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
DVC00185_20131020112320e2a.jpg
ガーランドはアミアミバッグが付いているものやトランクのものや今ならお好みのものを選べますよ~
DVC00184_2013102011231980c.jpg
DVC00183_20131020112319cc5.jpg
Le*lienさんの作品も何点かお嫁入りしています~
でもまだまだ素敵なものはたくさんです!
品切れしていたスマホポーチも今ならありますよ♪
お早めに見にいらしてくださいね(o^―^o)


petit*factoryさんの小さなかわいいもの♪
DVC00181.jpg


DVC00182.jpg
きのこと小さい子のプッシュピンや人気のアイスクマームなど~
小さいものがたくさん!



SA・KU・RA-Dropさんの大人服や布小物~
DVC00180_2013102011231713f.jpg


DVC00179_201310201123543a0.jpg


DVC00176_201310201123525d0.jpg

ダブルガーゼの肌触りのいいお洋服やナチュラルなバッグなど~
お子さまのお稽古や幼稚園などにぴったりなかわいいバッグも♪



委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング














テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山
納品、見に行きたいよ~素敵な作品達ばかりですね。そして・・・
大きな虹ですね~
虹、癒されます~また、ゆっくりお茶したいです。ってか作品作りも頑張ります。
No title
☆Bambina casa さんへ☆
納品たくさんありましたよ~
作家さんも増えて店内素敵な作品がいっぱいです!
最近お天気が続いているので虹もきれい♪
ゆっくりお茶しに来てくださいね(o^―^o)
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
