<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンキャッチャー&マスク
友芽工房さんのイベントOPEN HOUSE in友芽工房 が終了しました!
ありがとうございました♪

いいお天気でよかったですね


ひなたぼっこにもまだまだ素敵な作品納品してくれていますよ~


Bambina Casa さんのサンキャッチャー

DVC00088.jpg
マスクは大人用と子供用があります♪

DVC00087.jpg



イベント出ます☆

3回目の参加になりますおだやかなひ

作品とお菓子・パンももって行きますよ
DSC07902.jpg


illust-sanpo3.jpg


ワークショップのお知らせ♪

10月27日(土)11:00~

クラフト mame☆mameさんのかご作り♪
GetAttachment_20120927204858.jpg
講習料¥500
その他にドリンクでもケーキセットでもランチでも何でもOKですので
お一つご注文お願いします。

13:00~の予約あと1名様です。
11:00~はあと5名様大丈夫です。



illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

作家さん募集

今までよりスペースが広くなってたくさん作品をおけるようになったので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
おだやかなひ、宜しくお願いします!
ところで、美味しいもの以外の作品はありそうですか?
お洋服は予定の中に入ってましたか?
また、かふぇに遊びに行ける日楽しみにしています~。
No title
☆ iCRAFT さんへ☆
おだやかなひ、作品も持って行きますよ♪
お洋服あったほうがよければもって行きます!
少ししかないですが。。。
搬入って何時からでしたっけ?
私10時からレッスンがあってそれまでに戻らなくちゃいけないので飾り付け全部出来なかったらすみません(;^ω^)
No title
洋服 少しでもあったらお願いします!
am9:00~搬入です。荷物届けて貰って時間までお願いして、
あとはこちらで準備します。作品はめーぷるさんととなりにして、
飾って貰う感じにしておきます。会議用テーブル一人1台はあります。
作品の量をみて、うまく飾れるようにしますね。はみ出ても、他の空間も使ってokです。
No title
☆iCRAFTさんへ☆
了解です♪
9時20分には出なくちゃいけないので
すみませんがそのあとお願いします。゚(PД`q。)゚。
おだやかなひ楽しみにしていますね!
No title
作品紹介ありがとうございます。
サンキャッチャーのディスプレイスタンドなど
火曜日持って行きますね。
No title
きっとBambina Casaさんですよね♪
違ったらごめんなさい。。。

素敵な作品いつもありがとうございます!
明日、お待ちしていますね(o^―^o)ニコ
No title
ぷあさん、すみません
名前入れてなかったですね。
Bambina casaです。
明日、楽しみにしています。
No title
☆Bambina casa さんへ☆
昨日はどうもでした~
なんだかバタバタしていてゆっくりお話できずごめんなさい。。。
でも一緒に出る方と話が弾んでいた用でよかったです♪
納品もありがとうございます!
No title
ぷあさんへ
とんでもないです。お忙しい中、ご連絡を取って頂き、ありがとうございます。
沢山作品、作れるか・・・・?ですが・・・頑張ります。
ランチ&ケーキとても美味しかったです。
また、食べに行きますね~
No title
☆Bambina casa さんへ☆
作品つくり無理のないように♪
頑張りましょうね~
今度はゆっくりお話できたら良いな(@´゚艸`)ウフ
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
