<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ありがとうございました♪
「ひなたぼっこ春の手しごと市」無事に終了しました!

3日間ともたくさんのお客様に来ていただいてとっても嬉しく思います♪
ありがとうございました(o^―^o)

いつも来てくれるお客様とも始めましてのお客様ともたくさんお話が出来て
たくさんの出会いもあって本当に楽しいイベントでした

イベント途中でブログの更新が出来なくてごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
パソコントラブルで出来ませんでした。。。

店内かわいいものたくさんでしたよ~

DVC00295.jpg


DVC00296.jpg


DVC00297.jpg


DVC00298.jpg
DVC00299.jpg
DVC00300.jpg
DVC00293.jpg
DVC00294.jpg
通常委託してくれている作家さん
そのまま作品置いていってくれている方もいます!

イベントには来れなかった方も買い忘れてしまった方も
火曜日から通常通りお店開けていますので遊びにいらしてくださいね(o^―^o)



そして参加してくださった作家さん、お手伝いしてくれたみなさん本当にありがとうございます!
家族のみんなも協力してくれてかかわってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

まだまだイベントも続くので頑張ります!

本当にありがとうございました



朝、少し片づけをしていてちょっと置く場所増やしてみました~
今までよりまだまだ作品置けそうです!
なので委託作家さん数名募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷあさん昨日はありがとうございました。私帰りの車ではっとしたんですが・・・コップ上に置いたまま下げ忘れました・・・。すいませ~ん!!
朝にパン頂きましたがふかふかもちもちで美味しかった~!そして3時のおやつのはずのケーキ我慢しきれずちょうど今コーヒーと一緒に頂いていました(笑)
ぷあさん作のナッツ入りの食べていましたが、たまらなく美味しい~❤
お土産まで頂いて本当にありがとうございました。
お手伝い出来て本当に幸せな時間でした❤
ぷあさん3日間お疲れ様でした♪
昨日はお手伝い出来て、とっても楽しかったです。
ぷあさん、Lelienさんとも沢山お話し出来て美味しいランチまで、本当幸せ時間でしたよ♪
また機会があったら是非(*≧∀≦*)

シュークリームとっても美味しかったです。家族にも大好評でした( ☆∀☆)
お疲れ様です
アタフタしながらのお手伝いで、すみませんでした。
とても楽しく、素敵な時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。そして、お世話になりました。また、作品作り頑張ります。
水曜日の講習会もよろしくお願いします。
サンキャッチャー持って行きますね。
No title
お疲れ様でした~

ゆっくり休んでくださ~い。
今度はマルシェ。
がんばりましょう!!
ありがとうございました!
三日間、ありがとうございました!
次回は6月のイベントでまたまたお世話になります^^
今度はゆっくり旅行の話聞かせてくださいね!
No title
☆Le*lien さんへ☆
こちらこそ!お手伝いありがとうございました♪
コップなんて気にせずに~
それより電卓とボールペン忘れていました(笑)
備品も置きっぱなしでしたけど大丈夫ですか??

パンもケーキもおいしいって行ってもらえて嬉しいです♪
私もお土産ありがとうございます(o^―^o)
早速使ってますよ~

☆naocoさんへ☆
お手伝いありがとうございました♪
ゆっくりお話したの初めてでしたよね!
私も楽しかったです~

シュークリームみなさんにおいしく食べてもらえたようで嬉しいです(o^―^o)

☆Bambiさんへ☆
ぜんぜ~ん!アタフタしてなかったですよ~
色んなことしてもらって大助かりです!!
ありがとうございます♪

サンキャッチャー楽しみにしていますね(@´゚艸`)ウフウフ
講習会も♪

☆Jyuriaさんへ☆
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お手伝いありがとね!
そしておいしい差し入れも♪
いつもありがと~

次は雑貨マルシェ頑張るわ~
よろしくね!
あ!!その前に来週copanだわ(。´pq`)アハ

☆mame☆mame さんへ☆
こちらこそ~ありがとうございました!
6月のイベントもよろしくです~

今度またゆっくりお話しましょうね♪
楽しみにしています(o^―^o)
No title
あんなに店内最後までウロウロしていた私が?忘れ物??自分に呆れます・・・。
友達の作品忘れが無いように凄い真剣になっていたら自分の持ち物忘れてましたか~。
そう、帰宅してからぁ!!備品!!って思いだしたんですが・・・。
6月の新琴似イベントまでに一度行けたら行きます^^すいません・・・。
お土産と言えるほどのものではないジャンク仕上がりですので裏庭に転がしてくれたら嬉しいです^^
イベントおつかれさまでした、そしてありがとう!やっと、バタバタが昨日終了して、落ち着けそうです…。お手伝いいけなくてごめんね…。ぷあさんの底抜けの体力には脱帽だわ!笑。近いうち、お店に顔だすね~。
No title
☆Le*lienさんへ☆
バタバタしてると忘れ物しちゃいますよね~
色々手伝ってもらっちゃったし(o´ェ`o)ゞエヘヘ
6月のイベント前にこれそうなら備品もそのときに~


☆めいぽーさんへ☆
大変だったね。゚(PД`q。)゚。
お手伝いは全然気にしないで~
いつもいっぱい手伝ってもらってるし♪
忘れ物、他にも結構あったわ~
イベントも忙しいだろうから落ち着いたら来てね♪
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
