<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ロールアップワンピース&はしご
今日、久し振りにパソコン開いたら大変なことになってました。゚(PД`q。)゚。
色々あってメールなど使えない感じになってしまっていて。。。

なので今まで使っていた↓コチラのアドレスは使えません。
hinatabokkopua@excite.co.jp

私もログインできない状況です。
なので5月2日くらいからのメールも見ることが出来ません。


もしメールくれていた方がいましたら再度↓コチラのアドレスにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

コチラのメールは設定しなおして復活しましたので。


よろしくお願いします。

illust-springhascome-3.jpg


気を取り直して
新作の紹介もしますね~

お洋服どんどん出来ています!

でもボタン付けが出来ず今日の紹介は1着だけですが


ロールアップワンピース
DVC00279.jpg


シンプルなワンピースなのでボタンをかわいいのにしてみました~
お花なんだけどわかるかな?
DVC00276.jpg
Nocchi-Pattern工房さんのパターンです!


そして父の作品のはしご♪
DVC00277.jpg
前に作ったのが完売したのでもう1度(o^―^o)

前回のより小さめです!


こんな感じで使ったり♪
DVC00278.jpg
ガーデニングに使いたいといっていたお客様もいましたよ~


dotcup.jpg

昨日は手作りお休みして遊びに行ってきました

あいにくのお天気でしたが。。。

生徒のおウチに集まって焼肉~

急なことだったので暇そうな人二声をかけて何人か集合(笑)

めっちゃおいしいお肉だったんですよ!
おいしそうなカルビと牛タンでしょ♪
DVC00280.jpg
石狩にあるぱちぱちという焼肉屋さんおお肉~

ぱちぱちは全国版のテレビ番組にも出たりした焼肉屋さんで
ホントおいしいのでぜひ行ってみてください!




illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

t02200318_0800115712514270334.jpg




16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。
コチラのアドレスへ☆

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング












テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
