<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スクエアワンピース
今さっきお店を閉めて自宅に戻ったとき階段で転んじゃいました。。。
両足を階段に引っ掛けて。
上りきれてないなんてハズカシィ・・(*pωq*)

昨日は4時間もフラのレッスンがあったから足が疲れていたのかもー!
もっと鍛えなくちゃ~だわ(´゚д゚`)アチャー
しかもそんなに動いてきたのに痩せない~

どうでもいい話(笑)



今日はお店にに新しいお洋服並べました♪

スクエアワンピース
DVC00266.jpg

黒のチェックの生地で白いモチーフを付けました!



コチラは青のストライプの生地~
シンプルなのでこんな感じでネックレスが似合うわぁ♪
DVC00267.jpg
このネックレスはバッグのネックレスがあったらかわいいなぁ~って言っていた私に
Le*lienさんが作ってくれたんです♪
ありがとうございます☆
勝手にレースを入れちゃいました(;^ω^)
  

どちらもNocchi-Pattern工房さんのパターンです!




来週もイベントありますね~
atelier~na*tan~さんのイベント
fc2_2013-04-16_17-02-42-236.jpg
fc2_2013-04-16_17-03-10-154.jpg

Maple*syrupさん、misianさん、Bambina Casaさん参加されています☆

atelier~na*tan~さんのブログは☆コチラ




そしてiCRAFTさん主催のイベント
DSC08515.jpg

Maple*syrupさん参加されています☆

iCRAFTさんのブログは☆コチラ

illust-hokkori1_20130308175539.jpg



ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか!?踏み外したって事ですよね(笑)
4時間のフラ練習・・・到底私には真似出来ません!!!
痩せないってそれ以上痩せなくていいですよ~v-237

そしてシンプルで可愛いワンピース効果で私のネックレスがちょっと見栄えよく見えるじゃないですか~(笑)
一緒にご紹介頂いてありがとうございますv-238
なるほど~レースね!思いつきもしない~!
発想が乏しすぎてこれからもぷあさんに頼っちゃいそうです(笑)
No title
ぷあさん、ありがとー!
おだやかなひ頑張って準備中だよ。
ぷあさんも5月・6月、もう今からだね、頑張ってね~!
No title
☆Le*lienさんへ☆
いやぁ~ドジですよね。。。
踏み外したのではなく両足引っかかってべちゃっと転びました( *´艸`)クスクス
心配してくれてありがとうございます♪

バッグのネックレスとレース合いますよね~
かわいいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
これからも欲しいものいっぱい言っちゃうかも(笑)

☆iCRAFTさんへ☆
おだやかなひもうすぐですねー!
準備大変だと思いますけど頑張ってくださいね!!
応援しています~
私も頑張りますよー☆
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
