<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ワークショップ♪
先週のかごのワークショップ皆さん楽しんでいました♪

ケーキセットを食べながら
それぞれのお好みのかごを作っています~
DVC00263.jpg

どれもかわいい♪
DSCF4223.jpg
私も作りたかったんだけど急にフラのレッスンが入り時間がなく断念。。。

クラフトmame☆mameさん♪
次回はタディングレースのワークショップしてくれるかもです!
私も作ってみたいの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


そして次回のワークショップは5月22日(水)
Bambina Casaさんのマカロンポーチです
GetAttachment_20130415184753.jpg

講習料¥500+ワンオーダーダー(ケーキセットでもランチでも何でもOK)
時間は1時間くらいです。

11:00~2時半まで1回に定員5名様です。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。

ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


dotcup_20130415190349.jpg



今週からCherishさんのイベントありますね♪
「母の日WEEK」
2013年4月17日(水)~5月11日(土)水~金 *GWのため5月1日~4日休み
11:00~16:00
詳しくはCherishさんのHPで☆コチラ

Jyuria*さんも出られますよ~


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとうございます
わ~い。ワークショップのご紹介ありがとうございます。
沢山の方が参加されたら、嬉しいです。
お世話になります。
No title
ワークショップ、写真からも楽しさが伝わってきます♪
次はマカロンポーチですか~!!こんな可愛いの自分で作れるなんて嬉しいですね!!!

そしてぷあさん早速アクセ使ってくれているんですね~v-238
嬉しい!!!
ヘアゴムにするお花2種作ってブログにアップしてみたんだけど、お好みのありますか~♪
No title
☆Bambina casaさんへ☆
ホントに♪たくさん参加してくれたら嬉しいですね~
よろしくお願いします!

今回もみなさんお話も弾んだみたいで楽しそうでしたよ(@´゚艸`)ウフ

☆Le*lienさんへ☆
マカロンかわいいですよね~
Le*lienさんもどうですか~

そうそう!
あのネックレス勝手にレース入れて使っちゃってます(;^ω^)
すっごごくかわいくて評判いいですよ~
お花見てきました!
ブログの方に書いてきましたので♪
よろしくです(o^―^o)
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
