<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
メープルチーズケーキ
新しいケーキの紹介です♪
といっても結構前から出しているのですが。。。

メープルチーズケーキ
DVC00253.jpg
こちらは材料がなくなり次第終了の限定品なのですが
まだしばらく分はあるので大丈夫ですよ~



今日は雪が降ったり雨が降ったり晴れたり変なお天気でしたね(;^ω^)
外に出した鉢植え慌てて中にしまいました


DVC00259.jpg
この子うちにきてから何年もたつのですが初めて花が咲きました!!
嬉しい~


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


ie04.jpg



手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた美味しそうなケーキ~v-238
連休明けまで小出し小出しに材料残しておいてください~(笑)

このグリーンは多肉ですか?小さくて可愛いお花❤
寒くて全然春を感じられずにいるけどお花を見るとワクワクしてきます♪
早く暖かくなって欲しいですねv-238
枯らし名人だけど今年も懲りずに頑張りますよ~(笑)
No title
☆Le*lien さんへ☆
ありがとうございます!
連休明けまでは全然ありますよ~
遊びに来てください♪

このグリーンは多肉ちゃんです(o^―^o)
ほ~んとまだまだ寒いけど
庭からお花が芽を出してきて嬉しくなります♪
私もたまに枯らしちゃいますが。。。
がんばりま~す(@´゚艸`)ウフ
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
