<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
よろしくお願いします♪
zakka&cafeひなたぼっこオープンして2回目の定休日です~

やっと新しいブログにお引越しできました(;^ω^)
前のブログはずっと書いてきて愛着もあったのですが
お店のこととフラダンスのことと別にしたかったので思い切りました!

新しいブログでもよろしくお願いします


お店の看板控えめなので(笑)迷っちゃうお客様いるみたいです。。。
こんな感じの建物になっています
DSCF3928.jpg


お店の中の雑貨を紹介しますね~

DSCF3962.jpg


DSCF3961.jpg


DSCF3960.jpg


DSCF3959.jpg

こんな感じで素敵なものたくさん届いています♪

またゆっくり
紹介していきますね(@´゚艸`)ウフ


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~♪
木の実のsanaeでーす♪
ブログお引越しご苦労様でした。
私も4つほどのブログをしているので
大変さがわかりますよ~
お仕事も忙しいので若いけど
体に気をつけて下さいね、
影ながら密かに(^.^)応援しています♪
No title
☆sanaeさんへ☆
木の実さん4つもブログしてるんですかー!!
すご~い!!!
私お引越しで2つ作っただけでへとへとです。。。
といってもほとんどダンナさんにたよりましたが(笑)
応援ありがとうございます♪
プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
