<<01  2014,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
化粧水とハチミツジェルのワークショップ
昨日のチカホでのイベント終了しましたー!
たくさんのお客様ありがとうございました♪

とってもかわいくてお店にも行きたいから教えて~~
というお客様も多くてすごく嬉しかったです(o^―^o)

作家さんやお友達も~
差し入れなどなどありがとうございました

主催者さんにも大変お世話になりました!
みなさん本当にありがとうございました♪

そしてお店にもたくさんのお客様ありがとうございます

耳つぼ人気だったようです~

毎週水曜日は耳つぼジュエリー&カラーセラピー
私も先週耳つぼやりましたよ♪
もちろんやせるつぼ(笑)



3月12日にはアロマオイルを使った、化粧水ハチミツジェルづくりをいたします

3月12日(水)11:30~12:30
1000円(化粧水&ジェル)+ワンオーダー
(カラーセラピーと耳つぼジュエリーも12:30から行っております)
定員:4~5名


**アロマオイルを使ったオリジナルスキンケアづくり**

オリジナル化粧水

自分の肌質にあわせて安心して使える、お肌にやさしい化粧水

皮膚に水分を補給するスキンローションは皮膚のお手入れに欠かせません。皮膚にたっぷりとつけて潤いを与えてください。スキンローションのほとんどは水分ですが、精油や植物油を少し加える事で保湿力を増すことができ、より効果的なものを作ることができます。

オリジナルハチミツジェル

もりはちみつ店(拓北)のハチミツを使ったプルプルジェル

ベトつかないさっぱりとした使用感の保湿フェイスジェルです。ハチミツは地産(拓北)のものなので安心・安全です。ハチミツはしわなどの老化現象からお肌を守り、お肌にスッと馴染んで吸収され、お顔のシワやその他の加齢のサイン(ほうれい線など)の解消に効果を発揮してくれます。


こちらのワークショップご予約入ってきているのでお早めにご予約くださいね♪

iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー


毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

3月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。

copan de副資材Market vol.4
3月22日(土) 11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

作品いっぱいです(^u^)
たくさんあった納品♪
作品紹介しますね(*‘ω‘ *)


seven's FLOWERさんのプリザーブドフラワーとワイヤーの作品~
DVC00349_20140221132942cb2.jpg
春っぽいいろのお花が多いです♪
もうすぐ春ですね~


handmadeyuzuさんのアクセサリー
DVC00344_20140218172950bf9.jpg
ピアスとお揃いでネックレスも~


クラフトmame☆mame さんの動物かご~
DVC00346_201402181729515e5.jpg
コアラは新作です!

osayumi☆handmadeさんアミアミ作品~
DVC00348_20140219163817fd6.jpg
おうちの小物入れ♪
かわいい形ですよ(^^♪

DVC00347_20140219163816c81.jpg
クマちゃんとワンちゃんのお雛様もあります~


iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー


毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月3月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。

「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


copan de副資材Market vol.4
3月22日(土) 11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

お洋服セールです!
sea calmさんのお洋服ぜ~んぶ¥1000引きになっています!

DVC00345_20140218172950de3.jpg
写真以外にもまだありますよ~
これから活躍しそうな薄手のものもります♪


iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ベンチ&あみぐるみ
またまた今日もすごい雪ですね(ノД`)・゜・。
早く春にならないかしら。。。

先週もたくさん納品ありました♪

jyuriaさんのベンチ(*^_^*)
今回のは白いの♪

DVC00342_20140213172948f81.jpg
ウサギちゃん座らせてみました!
かわいいでしょ~



mbさんの編みぐるみ♪
DVC00340_2014021317294793c.jpg

ハートが入っているかごもありますよ~

他にも納品ありましたー
また次回に紹介しますね(*‘ω‘ *)


iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

野菜とタマゴのオーブン焼き
本日2回目の更新です!

今月はかなりの頻度で本日の気まぐれランチやっています(笑)

気まぐれなのでやっていたりいなかったり~

何日か同じメニューがあったり(。´pq`)クスッ
ちなみに明日と明後日(14日、15日)も今日と同じメニューでやってます!


今日の気まぐれランチは野菜とタマゴのオーブン焼きでした
DSCF4597.jpg
野菜とタマゴの他にもウインナーも入っていてチーズもかかっていてトマト味です♪
サラダとごはんとドリンクとデザートがついていて¥950です~


今日食べていただいたお客様が選んだデザートはキャラメルケーキ
DSCF4598.jpg

明日のデザートはガトーショコラ、シフォンケーキ、キャラメルケーキの3つから選べます

iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : カフェ
ジャンル : 日記

布物&アクセサリー
今日から排雪が入っています
車をとめる場所敷地内に小さい車だと3台止められます。
乗り合わせてきていただけるとありがたいです!

わからなかったらお店の中に声かけてくださいね~

先週の納品の作品♪
紹介遅くてごめんなさい。。。


Rieさんの布小物
DVC00339_20140210113352add.jpg
リバティーを使った作品♪

なべつかみとコースターはおそろいのがありますよ~
がま口は中の生地がリバティになっていて素敵です(o^―^o)


Maple*syrupさんのバッグやポーチ♪
DVC00336_20140210113350d87.jpg
他にもコップ入れやお弁当箱入れもあります~
入園の用意にいかがですかー?


bleu cielさんのアクセサリー
DVC00337_20140210113351c79.jpg
レジンのブローチやヘアゴムなど~
すっごく素敵なブローチなのに私の写真がよくない。。。
ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
実物見に来て下さい♪




今週のお休みにひなたぼっこ雑貨マルシェの新琴似の会場を取ってきました!
近々、詳細載せますね~

ダンナさんがお休みだったのでランチもしてきました♪

恒例ですが~

ガトーキングダムの中華バイキング
アイスも食べ放題だったんだけど
すっごくおいしくて4つも食べちゃったンフフフフッ(ノω`*)
DVC00343_20140213172949fc7.jpg

お正月からでかなり太りました。。。
ダイエット始めています(笑)


iyukidaru_20131106174700ec9.gif

カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ガトーショコラ
昨日チラッと書いたガトーショコラ
DSCF4096_20140211175419af1.jpg
こちらは15センチで¥2100になります!



要予約です。

当日でもお受けできる場合もありますのでお電話で予約してください。
090-8896-8969です(o^―^o)




チョコパウンドのワークショップ

2月12日(水)11:00~
2月13日(木)11:00~
各日とも定員5名様

¥800+ワンオーダー

詳しくは☆こちら


iyukidaru_20131106174700ec9.gif


カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)
2月12日はお休みさせていただきます。
お店はやっていますよ~♪

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi

月のてっこマルシェは1月3日(月)17日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~6時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

バレンタインに♪
今週はバレンタインデーがありますね♪

ひなたぼっこにはかわいいものもたっくさんですが
男性への贈り物にもちょうどいいかっこいいものもありますよ~

こ~んなセットもできます!
DVC00338_20140210113351666.jpg
お菓子とキーホルダーなどをセットにしたもの(*^_^*)
右も左もどちらも1000円くらいのセットです~

今週はチョコチップの入ったシフォンケーキも用意しますよ♪


ガトーショコラの1台物も予約で作れます!
今、写真が見当たらなかったので明日にでも(笑)




チョコパウンドのワークショップ

2月12日(水)11:00~
2月13日(木)11:00~
各日とも定員5名様

¥800+ワンオーダー

詳しくは☆こちら


iyukidaru_20131106174700ec9.gif


カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)
2月12日はお休みさせていただきます。
お店はやっていますよ~♪

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi

月のてっこマルシェは1月3日(月)17日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~6時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

木の物とコースター
もうすぐバレンタインデーですね♪
チョコレートは用意していますか~?

ひなたぼっこでもプレゼント用にぴったりの物
用意してみました!

明日にでも紹介しますね(^_-)-☆
もったいぶってるわけではないんだけど写真UPできませんでした(笑)

今日は先週、納品してくれたもの♪

Jyuriaさんの作品~
DVC00334_20140206165720ef6.jpg
久しぶりに小さいものも(^^♪

棚もあります~
DVC00329_201402030957061a0.jpg
左側の大きい方はオーダー品ですが小さい方はお店に並んでいます!


私もちょっとだけ(*^_^*)
DVC00331_20140206165718bef.jpg
お店でもドリンクに同じコースター使ってます♪





チョコパウンドのワークショップ

2月12日(水)11:00~
2月13日(木)11:00~
各日とも定員5名様

¥800+ワンオーダー

詳しくは☆こちら


iyukidaru_20131106174700ec9.gif


カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)
2月12日はお休みさせていただきます。
お店はやっていますよ~♪

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。






「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi

月のてっこマルシェは1月3日(月)17日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~6時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

靴下
オーダーで作りました♪

あったか靴下~

DVC00323.jpg
私も愛用していますがホントあったか(*^_^*)
今時期は重宝しています!

お店には並んでいませんので
ご希望の方がいましたら相談してください(^_-)-☆

cho2.jpg


チョコパウンドのワークショップ

2月12日(水)11:00~
2月13日(木)11:00~
各日とも定員5名様

¥800+ワンオーダー

詳しくは☆こちら


iyukidaru_20131106174700ec9.gif


カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

2月12日はお休みさせていただきます。
お店はやっていますよ~(笑)


都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。



「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi

1月のてっこマルシェは1月8日(水)20日(月)27日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

たくさん紹介しますー
先日のチカホでのイベント無事に終了しました!

たくさんのお客様にひなたぼっこの商品をお買い上げいただいてとても嬉しく思います♪
ありがとうございました☆

委託作家さんやフラの生徒も来てくれてありがとう♪
おいしい差し入れやトイレタイムの店番も感謝です~

主催者さんとその家族のみなさんにも大変お世話になりました!
ありがとうございました!


イベント前に納品もたくさんありました♪

jyuriaさんのベンチなど~
DVC00321_2014013108055896c.jpg
他にもちょっと大きめ作品たくさん納品ありましたー!

morning sunさんの子供服♪
DVC00326_201401310806038db.jpg
DVC00325_201401310806020f2.jpg

Nonneさんのシュシュやコサージュなど~
DVC00328_201402030957059ab.jpg

クラフトmame☆mameさんの小さなかご♪
DVC00327_20140203095705f00.jpg

bleu cielさんのアクセサリー
DVC00320_20140131080631a2d.jpg
たくさんの素敵な作品とかわいい作品♪
お店もまたにぎやかになりましたー


先週末はチカホのイベントとフラのイベントで大忙しでしたが
元気回復して今週もお店でお待ちしています(^^♪

気まぐれランチもどこかでやりますよ~

お楽しみに☆

cho2.jpg


チョコパウンドのワークショップ

2月12日(水)11:00~
2月13日(木)11:00~
各日とも定員5名様

¥800+ワンオーダー

詳しくは☆こちら


iyukidaru_20131106174700ec9.gif


カラーセラピー&耳つぼジュエリー
¥1000+ワンオーダー
1月22日~

毎週水曜日11:00~16:00(受付15:30まで)

都合によりお休みさせていただくこともありますのでこちらでご確認ください。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

詳しくは☆こちら☆

isuisu_20131215163641ffa.gif

*イベントのお知らせ*

1月、2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。




「COPAN DE MARCHE Vol.4」
1月31日(金)
地下歩行空間大通り交差点広場


「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」
2月26日(水) 10:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica 
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm
HanaToRi

1月のてっこマルシェは1月8日(水)20日(月)27日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
