<<10  2013,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日が最終日~
ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市1日目、2日目が終了しました!

雪が降ってしまってあいにくなお天気のなか
たくさんのお客様に足を運んでもらえてとても嬉しいです♪
ありがとうございます


昨日も追加納品ありましたよー!
まだまだ素敵なものたくさんあります(o^―^o)

ぜひ見に来て下さい♪


では~これからパンとかクッキーとか色々焼きます


isuisu_2013113007144999e.gif



のてっこマルシェは12月2日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

素敵になりました!!
今日からイベントです♪

この冬のあったかグッズやクリスマスもの
他にもた~くさん作品並びました!!

店内の紹介しますね~

DSCF4536.jpg
DSCF4537.jpg
DSCF4535.jpg
DSCF4534.jpg
DSCF4533.jpg
DSCF4532.jpg
DSCF4541.jpg
DSCF4540.jpg
DSCF4538.jpg

こちらは作家さんが用意してくれたプレゼント!
かわいいものたくさんーー
私も欲しい。。。
これにひなたぼっこの焼き菓子もプラスしてこれから詰め合わせ作ります♪

1000円以上お買い上げのお客様、先着で7名様にプレゼントです
DSCF4531.jpg
DSCF4530.jpg

お菓子もパンもいつもより種類もたくさん~
今日はハワイアンドーナツのマラサダも作っていますよ♪

雪が降っていますが遊びに来てもらえたら嬉しいです!
お気をつけて




のてっこマルシェは12月2日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

作品紹介♪
今日はダンナさんがお休みなのでちょっとだけ休憩もらって作品紹介します~

ここに紹介できるのはここまでになりますがまだまだたくさんの作家さんの作品もありますよ!


では写真だけ一気に♪

Maple*syrup さんの作品
DSC_0610.jpg
DSC_0615.jpg
PicsArt_1385435411263.jpg

h:mnさんの作品
hmn1_20131127120537450.jpg
hmn4_2013112712053860c.jpg
hmn3_20131127120538bff.jpg
hmn2_20131127120539c5d.jpg

B.612/Besixdouze**さんの作品
nagi2.jpg
nagi1.jpg
*chocoさんの作品
あみぐるみその他
ymisoraさんの作品
あみぐるみ五十嵐2
にっこりずむ♪♪さんの作品
DSC_0674_20131127120908086.jpg
DSC_0676_20131127120908152.jpg
DSC_0677.jpg

Strawberry*roseさんの作品
DSC_1730_201311271220097f8.jpg
DSC_1731.jpg
DSC_1734_201311271220090c1.jpg
osayumi さんの作品
DVC00246_20131127122406779.jpg

最後に私のです~
DVC00248_20131127122407e33.jpg
DVC00249_201311271224073fb.jpg
DVC00247_201311271224068d7.jpg


パンやお菓子も色々つくりますよ~

明日の1日目はダンナさんもお休みなのでハワイアンドーナツのマラサダも作ります!


たくさんの素敵なもの
かわいいもの
どんどん届いてきています♪

ぜひ遊びに来てくださいね(o^―^o)

のてっこマルシェは12月2日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

今日も~♪
パソコンの調子やっとよくなりました!
よかったぁ~

素敵な作品と一緒に先着プレゼントも届いているのですが
すっごくかわいいのがいっぱい!!
明日にはプレゼントも紹介したいーーと思っています

では~今日も作品紹介♪


morning-sunさんの作品
image[3]
2子供服子供服1
image[2]
人気のスナップつきのネックウォーマー
前回納品してもらったのが品薄になっていたのでイベント用にも作ってくれました♪
子供服もあったか冬物(o^―^o)
お洋服とパンツと~かわいく合わせられます!


Hana ToRi*さんの作品
IMG_1324.jpgIMG_1336_20131126093513780.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1368.jpg
プリザーブドフラワーを使ったリースやトピアリー
もこもこ付いていたり鳥が付いていたり~
クリスマスにもよさそう♪


habna*momoさんの作品
NCM_0115.jpg
NCM_0120.jpg
あったかネックウォーマーと
かわいいおうち


Bambina Casaさんの作品
attachment02.jpg

attachment00.jpg
attachment03.jpg
天使のサンキャッチャーはクリスマスプレゼントにも出来るようにラッピングもしてくれるそうです~
クリスマスにかわいくおウチを飾る作品も



のてっこマルシェは12月2日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

今日も作品紹介♪
今日はてっこマルシェ行ってきました!
こんなお天気の中、待っていてくれたお客様がいました♪
感激です!ありがとうございました(*^_^*)
遅れてしまってごめんなさい(涙)

そしてみなさまたくさんのお買い上げありがとうございます♪


では~今日もイベントの作品紹介しますね~

Le*lienさんの作品
3革
1革2革
番号やポケットがついていていつもとはまた違う雰囲気~
かわいい~かっこいい(^_-)-☆


petit*factoryさんの作品
PB120458_201311241843024ae.jpgP9260467_20131124184300b37.jpg
P9250431_20131124184259bc3.jpgPB090387.jpg
PB090393.jpgPB100413_20131124184301316.jpg
クリスマスな飾り物がたくさん~
人気のかえるちゃんも椅子に座ったくまちゃんもかわいいです♪
どれもお値段優しいですよ(^u^)


KAORIYAさんの作品
kaoriya.jpgkaoriya3.jpg
kaoriya2.jpg
レジンやタディングレースのアクセサリー
カラフル色々(^^♪


KTO Tam?さんの作品
DVC00245_20131125173349a77.jpg
おいしそうなスィーツのストラップやマグネットなど~
メモセットやシールもあります!


最後に私も~
ピアスを少し♪
DVC00244_201311251733486a8.jpg
オレンジの左側のはオーダー品で今日お渡ししました!
喜んでもらえました♪
よかったぁ~

ピアスはどれもイヤリングに変えられます(^u^)

先日、お客様から教えてもらったのですが耳に何かつけると運気が上がると教えてもらいました☆
それで最近ピアスとイヤリングがよく動くのかしら~(笑)





のてっこマルシェは12月2日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪





ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

イベント作品
本日2回目の更新です!

何だかパソコンの調子が悪くやっと写真UPできました♪

早速、しょうかいします~

seven'FLOWERさんの作品♪
1セブンさん
2セブンさん
3セブンさん
ワイヤーとプリザーブドフラワー素敵なコラボ♪
気分が明るくなるようなきれい色のお花や
クリスマスのリース
どれもかわいい(*^_^*)

iCRAFTさんの作品♪
DSC09365.jpg
DSC09386.jpg
DSC09389.jpg
クリスマスを楽しめそうな飾り♪
おうちもイロイロ


sea calmさんの作品♪
DVC00237_20131121174318f6b.jpg
大人服、形もとってもかわいいの~
色も落ち着いていて合わせやすそうですよ(^u^)


最後に私のも♪
DVC00233_201311211743112de.jpg
ポンポンのブローチピンとヘアゴム☆

他にもあったか小物、作っています!
帽子とか手袋とか♪


まだまだ作品紹介するのでお楽しみに~



のてっこマルシェは11月25日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

きりかぶ
イベントの作品の画像素敵なのたくさん送ってもらっているのですが
なんだかFC2の画像UPがおかしくなっているのか画像のUPが出来ないんです。゚(PД`q。)゚。
今FC2に問い合わせしているのですが。。。

とりあえず昨日も今日も下書き保存しておいた画像で記事を書いています
みなさんの素敵な作品紹介したいので早く直ってくれることを祈って☆


先日も書いたクリスマスケーキの予約受け付けています♪

DSCF4490.jpg
☆こちら☆
チーズドームはもう10台になっているのでお早めに~

12月22日(日)23日(月)は休まず営業します。


そして新しいケーキもショーケースに並べています♪
きりかぶ
DSCF4514_201311211757370e7.jpg
中にはイチゴ、ラフランス、バナナが入っていて
カスタードクリームと生クリームで巻いています!

チョコレートのマーブルなふんわりしっとりな生地がおいしいんです♪

イベントのときも作っているのでぜひお試しを~



のてっこマルシェは11月25日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

ワークショップ色々~
来週のイベントの作品の写真、素敵なのたくさん届いてきています♪
先週もイベントの作家さんが少し増えてちゃんと数えたら40名超えてました!

ジャンルもたくさん、作品もたくさん並びますよ~
私も今から楽しみ♪

イベントの作品紹介は後ほど(o^―^o)


先週、先々週とワークショップたくさんありました♪
ワークショップで皆さんが作ったサンタライトとお正月飾りは来週からのイベント作品としても預かっています!
日程が合わなくてこられなかった方はイベントへどうぞ~(@´゚艸`)ウフ


サンキャッチャー
o0480064312749568585_20131122190615282.jpg
皆さんクリスマスカラーで素敵に♪
ツリーの飾りを持ってきて全部に吊るせるように頑張った方もいました!
クリスマスが楽しみな作品ですね(o^―^o)


アートフラワージェル
DVC00238_201311221914053e6.jpg

DVC00239_20131122191405b2f.jpg

DVC00243_20131122191408584.jpg
同じフレームでも皆さんの個性が光る全然違う作品~
かわいらしいのや素敵なの♪

人気のフレームはピンクがあと2つ残っています!

12月5日にもアートフラワージェルのワークショップありま~す!


サンタライト
2サンタサンタ嵐
6サンタ5サンタ
4サンタ3サンタ
色もそれぞれ違ってお顔もそれぞれ違って
どれもかわいい♪
サンタさんだからって赤くなくてもすっごくかわいい(o^―^o)

こんなかんじで顔を書いています♪
DVC00242_2013112219140793c.jpg

お正月飾り
1正月2正月
3正月4正月
5正月
7正月
シンプルなのや豪華なの~
オプションでリンゴや馬も付けれます♪

↓こちらは私が作ったもの!
自分で言うのもなんだけど。。。
かなり良いでき(笑)
8正月
お正月はお店のドアに~
今は見本としてお店に飾ってあります♪

こんな感じで好きなお花を挿していきますよ~
DVC00240_20131122191406119.jpg
お正月飾り、お花部分は取り外せるのでお正月が終わっても楽しめます♪

お正月飾りのワークショップ12月4日にもあります!


のてっこマルシェは11月25日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


イベント作品♪
イベント用の作品、お店にも少しずつ集まってきています(*^_^*)
かわい~くてステキでイベントが楽しみ♪
プレゼント用の作品もすっごくかわいいのがいっぱいになってきました!
今回はそちらも後日紹介したいと思っています~

では~今日もイベント作品の紹介します♪


夢色ポケット♪さんのがま口たち~
DVC00236_201311211743130f8.jpg
花柄やねこちゃんや色々あります!
作りがしっかりしていて使いやすいとお客様からも評判です(^_-)-☆
DVC00235_20131121174312529.jpg

Rieさんの布小物~
DVC00234_20131121174312fc3.jpg
落ち着いていて素敵♪
ポーチとティッシュケースお揃いでいかがですか~


Bleu cielさんのアクセサリー
akuse1.jpgakuse2.jpg
akuse3.jpgakuse5.jpg
akuse
ピアスやブレスレットなどなど~
大人~なのやかわいいの♪


mbさんのアミアミ作品~
mb.jpg
人気の顔つきかごちゃん♪
新しく耳付きや冬っぽいほわほわつきも~
お花のヘアゴムもかわいいですよ~





のてっこマルシェは11月25日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  12月5日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

イベント作品
来週はいよいよ今年最後のイベント
「ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市」です!

今回は30名以上の作家さんの作品が集まります♪

遅くなりましたが作品紹介していきますね(*^_^*)


Noneeさんの作品♪
DVC00219_201311101653152e9.jpg
うさちゃん、くまちゃんには着替えのお洋服もついているんですよ~
かわいい♪
お花のヘアピンやまんまるヘアゴムも(^_-)-☆


クラフトmame☆mameさんの作品♪
image10.jpg
image1.jpg
こちらのレース付きのかご
中にお水のコップを入れたらお花を飾れてとってもおしゃれ~です!
↓こんな感じ~
20131105230216b11s.png

nicoさんの作品♪
1384690761374.jpg
1384690762142.jpg
大きなハンコと小さなハンコ~
ひなたぼっこの紙袋などにもnicoさんのクマちゃんのハンコ使わせてもらってます♪
どれもかわいいんです(*^_^*)


私も冬っぽいもの作ってます!
写真撮れたらしょうかいしますね♪


のてっこマルシェは11月25日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~



ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら




illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

納品ありました♪
先週はたくさん納品ありました(o^―^o)


morning-sunさんのネックウォーマー
DVC00224_20131113174653c4f.jpg


DVC00223_20131113174653725.jpg
10月のイベントでは即完売だったスナップボタンつきのネックウォーマー♪
今回は大人用と子供用があります!
すぐにお嫁入りしたものもありますがまだ残っていますので気になる方はお早めに(o^―^o)




今月から新しく置いてくれることになったBleu cielさんのアクセサリー
DVC00226_201311171451541e2.jpg

DVC00227_20131117145154884.jpg
天然石やパールを使ったブレスレットやピアスなど~
小ぶりなものからゴージャスなものまでたくさんありますよ!
お好みのアクセサリー選びに来てくださいね♪



naocoさんの布小物
DVC00225_20131117145151df4.jpg
いつも人気の抱っこ紐カバーと
いつものより小さめのリボンのヘアゴム♪



今月から新しく置いてくれることになったRieさんの布小物
DVC00229_2013111714515522c.jpg
リバティを使った作品♪
大人な小物、素敵ですよ~

mbさんの編み小物
DVC00228_2013111714515579a.jpg
人気の顔つきかご♪
今度のはちょっと大き目とちょっと小さめ~
プチプライスのヘアゴムとシュシュも☆
早速お嫁入りしたヘアゴムもありますがたくさん納品してくれたのでまだまだありますよ~


次のてっこマルシェは11月25日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

10時半~4時くらいまで
時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

今回はダンナさんがお休みのためハワイアンドーナツのマラサダも持って行きますよ~




ワークショップも色々ありますよ~♪


アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら


illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

2013*クリスマスケーキ
ひなたぼっこのクリスマスケーキ*2013
ご予約開始しました♪


生クリームデコレーション 
DSCF4490.jpg
5号(15cm)¥3400
6号(18cm)¥4100
7号(21cm)¥5000

イチゴを2段サンドしています


チョコ生クリームデコレーション 
DSCF4525.jpg

5号(15cm)¥3500
6号(18cm)¥4200
7号(21cm)¥5100

イチゴを2段サンドしています




チーズドーム(18cm) ¥2800 限定15台
DSCF4505.jpg



ビッシュ・ド・ノエル (15cm) ¥2200 限定20台
DSCF4510.jpg
イチゴ・ラフランス・バナナが入っています



ガトーショコラ(15cm) ¥2400 限定15台
DSCF4064.jpg


ご予約承り期間

2013年12月18日(水)まで

12月22日(日)23日(月)は休まず営業します。

メールでのご注文もお受けできます。
その場合受信後3日以内に確認のメールをさせていただきます。
確認メールがない場合はご注文のメールが届いていない可能性がございますので
お手数ですがもう1度連絡をお願いします。

hinatabokkopua@excite.co.jp

商品の飾りは予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承下さい。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

てっこマルシェ&ピアス
月曜日からの雪、すごいですね~
昨日も今日も朝起きたらお店の前が白かったです


急に冷えたからか日曜日から体調を崩して何年かぶりに8度以上の熱が出ました。゚(PД`q。)゚。
昨日は、お店ほとんどダンナさんに任せて病院にいって点滴してきたり
ちょっとだけ休ませてもらいました。。。

お客様にはマスクで対応させてもらったり
メールの返事が遅かったりとご迷惑おかけしてごめんなさい

今日からは熱も下がりかなり元気になりましたので
安心してお店にいらしてくださいね(o^―^o)


遅れちゃいましたがてっこマルシェの様子♪

DVC00221_201311131746521b1.jpg
着いてすぐ並べるまもなくお買い物いてくれたお客様もいて嬉しい~
そしてお買い上げくださった皆様ありがとうございました(o^―^o)


雑貨もこんな感じで持っていっています!
店内の一部ですが毎回違う感じで持って行きますよ~
DVC00220_20131113174652fc7.jpg
鉄工団地自動車学園さんのブログで動画で紹介してもらってますv(`ゝω・´)

☆こちら☆
隠れたはずの私も写っちゃってますが。。。

次回はダンナさんがお休みのためマラサダも登場する予定です♪

次回のてっこマルシェ

11月25日(月)10時半くらいから4時とかくらいまでです!

時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~

鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園に通っている方ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~
1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪


新しく作ったピアスも持って行ってました~
冬用な感じのを色々と
DVC00215_201311081756015ca.jpg


DVC00214.jpg
店内のピアスは+¥100でイヤリングにすることが出来ます!
何日か頂くこともありますがその場で出来ることもあります(o^―^o)
ご相談くださいね♪

ワークショップも色々ありますよ~♪
明日はサンキャッチャーです!

サンキャッチャー    11月14日(木)
アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら

明日からのイベントの紹介♪

Maple*syrupさん、Bambina Casaさん参加のイベント!
『冬 じ た く』
11月13日~30 日

(水曜・木曜・最後の 土曜日open)

11時~15時

+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地 090-5956-1194


Le*lienさん(17日)seven's FLOWERさん(14日~17日)参加のイベント! 
Serect Market vol.3
場所 札幌市地下歩行空間 憩いの空間(3番出入口付近)
日時 11月14日(木)~17日(日)9時30分~16時45分





illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

あったか冬物
明日から行ってきま~す♪
鉄工団地自動車学園さんのてっこマルシェ

鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~

1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

11月は11日(月)、25日(月)11時くらいから4時から6時とかくらいまでです!

時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~



冬小物も連れて行きます(o^―^o)
DVC00200_2013110118314567c.jpg


DVC00203_20131101183146196.jpg
ネックレスやピンなど~


バッグたちはお店に並べますね♪

DVC00202_20131101183146456.jpg


DVC00201_201311011831452ac.jpg



ワークショップも色々ありますよ~♪

サンキャッチャー    11月14日(木)
アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら

委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

バッグとポーチ
今日はひどいお天気でしたね。。。
お店の前の畑、うっすら白くなりました

寒いけどお店の中はあったかですよ(@´゚艸`)ウフ



それから
いつもお世話になっている鉄工団地自動車学園さん
今月からてっこマルシェに出店することになりました♪

鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
011-663-1414

詳しくはtekkoホームページで。
http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~

1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

11月は11日(月)、25日(月)11時くらいから5時とか6時とかくらいまでです!

時間ゆるい感じですが(笑)
心配な方はお電話くださいね~


作品紹介もしますね~

handmade yuzuさんのバッグたち♪
DVC00199.jpg
かわいい柄のグラニーバッグとスマホポーチはセットになていて優しいお値段∑(*゚ェ゚*)

そして私も♪
ティッシュケース付きのポーチ~
DVC00213_20131106173726b22.jpg
ハンカチを入れたり
メイク道具を入れたり
便利に使ってください(o^―^o)


ワークショップも色々ありますよ~♪

サンキャッチャー    11月14日(木)
アートフラワージェル  11月20日(水) 12月5日(木)
樹脂粘土のサンタライト 11月21日(木)
お正月飾り       11月22日(金) 12月4日(水)
クリスマスミニリース  12月6日(金)

詳しくは☆こちら

委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ワークショップのお知らせ
ひなたぼっこにもクリスマス商品も少しずつ増えてきています

今月末の「ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市」までにはまだまだ増えますよ~

そしてクリスマスやお正月に向けての楽しいワークショップもたくさんあります!


ワークショップは
空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。
ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

講習料+ワンオーダーです。
お連れ様がいらっしゃる場合はお席を確保いたしますのでワンオーダーをお願いいたします。
ご予約のときに一緒に連絡お願いいたします。



Bambina casaさんのサンキャッチャー  
11月14日(木)
11:00~12:30(残席なし)
12:30~14:00(残り3席)

クリスマスっぽい雪の結晶の形のも用意してくれています。
クリスマスサンキャッチャーで3000円前後を予定しています。
DVC00212_201311061737264b6.jpg

いつものサンキャッチャーもお好きなパーツを選んで作れます。
メインパーツ(小)¥500、(中)¥1500、(大)¥2500
ビーズ¥20~¥400


noe2_20131106174700915.jpg

アトリエふぁーむさんのアートフラワージェル
11/20(水)
11:00~(残り3席)
13:30~(残り5席)
 
12/5(木) 
11:00~(残り1席)
13:30~(残り5席)


Sサイズ1000円、Lサイズ1400円、フレームタイプ 2500円+ワンオーダー

DVC00211_20131106173725606.jpg

t02200286_0480062412732895822.jpg
noe1.jpg


petit*factoryさんの樹脂粘土のサンタライト

無題


11月21日(木)
11:00~(残席なし)
12:30~(残り3席)
14:00~(残り4席)

講習料¥500+ワンオーダー(ケーキセットでもランチでも何でもOK)

iyukidaru_20131106174700ec9.gif



Flowoer Design Roseさんのお正月飾り

11月22日(金)
11:00~(残り5席)
13:00~(残り2席)

12月4日(水)
11:00~(残席なし)
13:30~(残り5席)

¥1500(基本スタイル)+ワンオーダー

お正月
お花の部分は取り外せるのでお正月が過ぎても飾れますよ♪

お正月1

o-101.jpg


Bambina casaさんのクリスマスミニリース

バンビリース
¥900+ワンオーダー
12月6日(金)
11:00~12:30 定員5名(残席なし)





委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。




ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

編みこみブレスレット
昨日も今日も作品作り進めていましたー♪
そして夜はお出かけ~
石川優美さんのライブに出かけ食べたり踊ったり楽しみました(〃艸〃)ムフッ
楽しい様子はフラのブログで
フェイスブックにもちょっぴり~




最近、イヤリングが欲しいというお客様の声が多く
お店にあるピアスはイヤリングに変えられます!
と書いたところありがたいことにピアスがかなり品薄になってしまったので
秋っぽいのたくさん作っています(o^―^o)

他にもポーチなど今月末のお店のイベントに向けて作っています



そして先週はワークショップもありました♪
編みこみブレスレットのワークショップ

皆さんわいわいと選んで黙々と編んでいました(@´゚艸`)ウフ
DVC00198.jpg

DVC00204_201311011831475a3.jpg
どれも素敵ですね~

DVC00205_20131101183148e24.jpg
そして私はやっぱり作れなくて先生に作ってもらっちゃいました(笑)
DVC00208_2013110416283109b.jpg
以前、作ったトリック編のブレスレットと合うわ~

編みこみブレスレット、間にチャームを入れるのを作りたいというお客様のご要望で
またやってくれることになりました!

今回都合が合わなかったお客様も次回はぜひ

来年になると思いますがまたこちらでご案内しますね♪



先週末のハロウィン
みなさんはどう過ごしていましたかー?

ウチのケーキでハロウィンと言ってケーキを買ってくれたお客様もいましたが♪

私はこれといって(笑)

と思ったらこんなかわいいものもらっちゃいました(o^―^o)
DVC00206_201311041628298a1.jpg
フラの生徒ちゃんから♪

ハロウィンしたいーーといったKちゃん
でもいきなりお菓子をもらいに行ったらみんながびっくりしちゃうからって
小さな詰め合わせを作ってみんなに配ったそうです~
かわいい♪♪

ほっこり幸せな気持ちになりました

委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

茶話会
普段お店の2階はフラのレッスンに使っています


こんな感じ!
DSCF4491_2013103018464939e.jpg
このお部屋、先月は茶話会にご利用いただきました♪

写真を撮らせてもらう予定が忘れてしまいました。。。
私らしいでしょ(涙)

お料理、ドリンク、デザートで¥1000でさせていただきました~
10名様以上でご予約承ります☆

他にもイベントなどにもお使いいただけますよ~
こちらもお気軽にご相談くださいね♪





お店の出窓にあるグリーンネックレス
お花が咲きました(o^―^o)
DVC00196_20131030175823f71.jpg
Le*lienさんのリメイク缶に入っていてかわいいでしょ♪


委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

スフレチーズ
今日から11月
早いなぁ~

最近、お客様からクリスマスケーキのお問い合わせがあります
ありがとうございます♪

来週もう1つ見本を作ったらチラシを作りますのでもう少々お待ちください
今年は5種類予定しています~


クリスマスとは別ですが。。。
注文のチーズケーキ

DSCF4495.jpg

こちらのチーズケーキ普段はお店に出ていませんが注文で作ることが出来ます!

普段出ているのよりちょっぴり濃い目~

実は私、メッセージのお誕生日おめでとう
漢字が苦手。。。
一生懸命書きました(笑)


先月の中旬くらいからのぼりを立てました!
お店のすぐ前と道路の向こう側~

お客様からわかりやすくなったと評判です♪(o´▽`o)v
今までわかりずらくてすみません(;^ω^)
DSCF4513.jpg
DSCF4512.jpg
こちらを目印にいらしてください♪


委託作家さん募集
委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



illust-hokkori2.jpg




ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


28日はcafeはお休みさせていただきます。
29日30日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

イベント作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
