<<04  2013,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
クリームパン始めました!
最近パソコンの調子が悪くて困ってます。゚(PД`q。)゚。
キーボードがおかしかったらネットにつながらなかったり。。。
メールのお返事も遅れてしまってごめんなさい
お急ぎの方は携帯に連絡ください~



新しく始めたクリームパン
DVC00322.jpg

見た目普通のパンですが。。。
クリームはご注文いただいてから詰めます!

とろ~りカスタードクリーム♪
このクリームは常温で販売できないのでクリームパンをずっと悩んでいたのですが
このような形で始めることにしました~


今日は食パンも焼きますよ(o^―^o)

委託作家さん募集
新しい作家さん何人か決まりましたがまだ作品置けそうなのでもう少し委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

雑誌に載りました!
先日の日曜日のイベントcopanが終了しました!

たくさんのお客様にひなたぼっこの作品を手にとって見ていただいて
お買い上げいただいてとても嬉しく思います(o^―^o)

遠くから来てくれたお客様!
久し振りにお話できて嬉しかったです♪
いつも来てくれるお客様も始めてのお客様も
みなさんに声をかけていただいてお話できて本当に楽しいイベントでした


本当にありがとうございました!

主催者様、他の出店者様もお世話になりました~
ありが当ございました♪


ひなたぼっこブースです!
DVC00316.jpg


DVC00319.jpg


DVC00317.jpg

こちらはひなたぼっこに委託してくれているBambina casaさんのブース♪
お近くだったんです(@´゚艸`)ウフ
DVC00318.jpg

次は6月の新琴似雑貨マルシェです!!!
頑張りますよ~


さてさて♪
新琴似雑貨マルシェを雑誌に載せてもらいました♪

コチラのporocoさんの6月号です!
DVC00315_20130524184642.jpg
他にもフリッパーさんなどなど載せていただいています!
ありがとうございます☆

新琴似の駅や郵便局、スーパーさんにもイベントのフライヤー貼らせていただいています~

他にこんなところいいよ~って言うところがあったら教えてくださいね♪





明日からのイベントお知らせです!


「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30
(*5月31日(金)6月1日(土)フリーマーケット開催)


詳しくはCherishさんのHPで☆コチラ

Jyuria*さん、naocoさん、、le*lienさんも出られますよ~



こちらはmaple*syrup さんサンカのイベントです♪
DSC08665.jpg
ひなたぼっこからも近いのでぜひお立ち寄りくださいね(o^―^o)



委託作家さん募集
新しい作家さん何人か決まりましたがまだ作品置けそうなのでもう少し委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


メールいただいたみなさんには必ずお返事しています!
3日くらいかかる場合もありますが。。。
たまに迷惑メールに入っていることもあるそうです。
もしお返事遅いと思ったらお手数ですがそちらのチェックお願いします。



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

はしご♪
今日はいいお天気ですねー!
イベント日和♪

今日は札幌サンプラザでイベントあります(o^―^o)

手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目


ひなたぼっこに委託してくれている作家さんの作品もつれて行ってきますよ~


出来立てほやほやの父作のはしごも持って行きます!

新しく作ったのは今までとちょっと違ってかけるところ3本です~
DVC00313.jpg
Le*lienさんのユーカリのリースをかけてみました♪
こんな感じで使ってもいいですね(@´゚艸`)ウフ





新しい作家さん何人か決まりましたがまだ作品置けそうなのでもう少し委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

作家さん募集!!
今週から新しい作家さんが仲間入りしてくれました♪

KAORIYAさん
お洋服や布小物レジンのアクセサリーなど~

チェックのスカートに小花柄のブラウス
とっても着やすそう(o^―^o)
DVC00311.jpg

デジカメケースにスマホケースなど♪
タディングレースもありますよ~
DVC00312.jpg

レジンのアクセサリー

ピルケースやネックレスなど~
ステンドグラス風なストラップもあってとってもかわいいの(〃艸〃)
DVC00314.jpg


そして春の手しごと市にも出てくれたpetit*factoryさん
そのまま委託もしてくれることになりました!

ちっちゃくってかわいい子がいっぱいです♪
DVC00310_20130524184304.jpg


ヘアピンも~
DVC00308.jpg

プッシュピンや写真たてにもかわいい子や鳥さんが
DVC00309.jpg
他にも私も愛用しているカードたてなどもありますよ~



まだ作品置けそうなのでもう少し委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

マカロンケース
昨日はマカロンケーのワークショップでした~

おしゃべりがかなり弾んでみんな結構時間がかかり(笑)
ゆっくり楽しく作りましたよ~
o0480064312548666021.jpg

出来上がりの作品♪
o0480064312548666067.jpg

o0480064312548700995.jpg
それぞれかわいいです(o^―^o)

キットも用意いてくれていて優しいお値段で販売してくれました!
o0480064312548700843.jpg
写真はBambina Casaさんのブログからお借りしました~

問い合わせが多かったのですが水曜日の都合がつかないという方が多く。゚(PД`q。)゚。
水曜日は習い事が多いのかな?

また機会があれば参加してくださいね




そして雑貨を置くスペースを増やしたので委託作家さん募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

マカロンポーチとかわいいもの♪
マカロンケースのワークショップ明後日です!!

5月22日(水)11:00~2時半まで1回に定員5名様です。
まだ空きがあるので今からでも間に合いますよ~

Bambina Casaさんのマカロンポーチです
GetAttachment_20130415184753.jpg

講習料¥500+ワンオーダー(ケーキセットでもランチでも何でもOK)
時間は1時間くらいです。



空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。

ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


dotcup_20130415190349.jpg



ひなたぼっこ春の手しごと市で買ったかわいいものたち~

DVC00301.jpg
ピアスもネックレスもヘアゴムもとってもかわいくてお気に入り♪
ちっちゃいかわいい子がついたカード立てはお店で使います

それから一番右のオーナメント
DVC00304.jpg

まあるいのも♪
早速飾ってます!
この隣に今、長くしてもらっている
Bambina Casaさんのサンキャッチャーが来る予定゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
DVC00303.jpg

それからトイレにストロベリーの香りのキャンドル
ほんのり甘くていい香りなのでトイレに入ってみてください(笑)
DVC00305.jpg
他にもいっぱいお買い物したけど写真撮りきれず。。。
ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。


素敵なお土産ももらいましたよ~
DVC00302.jpg
ピンクの缶には早速多肉ちゃんを植えました!
そして小さな子も♪
お店に飾ってるので見に来てくださいね(o^―^o)


dotcup_20130415190349.jpg

*参加してくれた作家様*
精算少しづつできています!
お急ぎの方は連絡くださいね~
最近パソコン調子悪くてネットにつながらないときがあります。。。
携帯にお願いします(o^―^o)

DEAR HEARTさんの分できてますよー



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ありがとうございました♪
「ひなたぼっこ春の手しごと市」無事に終了しました!

3日間ともたくさんのお客様に来ていただいてとっても嬉しく思います♪
ありがとうございました(o^―^o)

いつも来てくれるお客様とも始めましてのお客様ともたくさんお話が出来て
たくさんの出会いもあって本当に楽しいイベントでした

イベント途中でブログの更新が出来なくてごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
パソコントラブルで出来ませんでした。。。

店内かわいいものたくさんでしたよ~

DVC00295.jpg


DVC00296.jpg


DVC00297.jpg


DVC00298.jpg
DVC00299.jpg
DVC00300.jpg
DVC00293.jpg
DVC00294.jpg
通常委託してくれている作家さん
そのまま作品置いていってくれている方もいます!

イベントには来れなかった方も買い忘れてしまった方も
火曜日から通常通りお店開けていますので遊びにいらしてくださいね(o^―^o)



そして参加してくださった作家さん、お手伝いしてくれたみなさん本当にありがとうございます!
家族のみんなも協力してくれてかかわってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

まだまだイベントも続くので頑張ります!

本当にありがとうございました



朝、少し片づけをしていてちょっと置く場所増やしてみました~
今までよりまだまだ作品置けそうです!
なので委託作家さん数名募集します(o^―^o)
興味のある方は作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

作品紹介♪
先週からちょっとローマに行っていて
昨日の夜帰りました~

メールとかお返事遅くなってごめんなさい。。。

ローマのお話はまたイベントが終わったらゆっくりと~

今日はイベントの作品を紹介しますね♪


morningsunさんの子供服とスタイ

男の子のも女の子のも写真には写しきれなかったかわいいのがまだまだありますよ~
スタイもリバーシブルで裏もとってもかわいいです♪
DVC00291.jpg

DVC00290.jpg



petit*factoryさんの小さいもの

本当な小さなかわいい子がストラップになっていたりカードたてになっていたり~
DVC00285.jpg


DVC00289.jpg



B.612/Besixdouze** さんの布小物
他にもハワイアンなバッグやポーチもありましたよ~

お得な詰め合わせも♪
DVC00284.jpg


DVC00283.jpg



naocoさんの布小物

前回人気だったミニハンカチや大きなリボンのヘアゴム~
かわいいのいっぱい♪
DVC00286.jpg



karinaさんのプラカゴとオーナメント
これからの時期にぴったりなかごやエコクラフトのオーナメントなど~
とってもかわいくてお値段も優しいです♪
DVC00287.jpg


DVC00288.jpg




最後は私のお洋服~

ショルダータックのチュニック
DVC00292.jpg

シャツワンピとロールアップワンピ

左のは前回紹介したのと色違い~
前回のはお嫁入りしましたが今回作ったのはイベント用なので明後日までお店に並べないです(笑)
DVC00282.jpg


写真には写しきれないかわいいものがたくさんですよ♪
明日もたくさんの納品があります~

お楽しみに(o^―^o)


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

t02200318_0800115712514270334.jpg

作家さん紹介は☆コチラ☆


16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。
コチラのアドレスへ☆

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング












テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ロールアップワンピース&はしご
今日、久し振りにパソコン開いたら大変なことになってました。゚(PД`q。)゚。
色々あってメールなど使えない感じになってしまっていて。。。

なので今まで使っていた↓コチラのアドレスは使えません。
hinatabokkopua@excite.co.jp

私もログインできない状況です。
なので5月2日くらいからのメールも見ることが出来ません。


もしメールくれていた方がいましたら再度↓コチラのアドレスにメールください。
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp

コチラのメールは設定しなおして復活しましたので。


よろしくお願いします。

illust-springhascome-3.jpg


気を取り直して
新作の紹介もしますね~

お洋服どんどん出来ています!

でもボタン付けが出来ず今日の紹介は1着だけですが


ロールアップワンピース
DVC00279.jpg


シンプルなワンピースなのでボタンをかわいいのにしてみました~
お花なんだけどわかるかな?
DVC00276.jpg
Nocchi-Pattern工房さんのパターンです!


そして父の作品のはしご♪
DVC00277.jpg
前に作ったのが完売したのでもう1度(o^―^o)

前回のより小さめです!


こんな感じで使ったり♪
DVC00278.jpg
ガーデニングに使いたいといっていたお客様もいましたよ~


dotcup.jpg

昨日は手作りお休みして遊びに行ってきました

あいにくのお天気でしたが。。。

生徒のおウチに集まって焼肉~

急なことだったので暇そうな人二声をかけて何人か集合(笑)

めっちゃおいしいお肉だったんですよ!
おいしそうなカルビと牛タンでしょ♪
DVC00280.jpg
石狩にあるぱちぱちという焼肉屋さんおお肉~

ぱちぱちは全国版のテレビ番組にも出たりした焼肉屋さんで
ホントおいしいのでぜひ行ってみてください!




illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

t02200318_0800115712514270334.jpg




16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。
コチラのアドレスへ☆

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

チュニック2枚♪
昨日はじぃちゃんの命日だったので家族でお墓参りしてきました!
帰りにまた雑貨マルシェのポスター貼りにスーパーめぐりして~
お花かって♪

でも寒くてまだ植えられていません。゚(PД`q。)゚。
早く暖かくなって欲しいなぁ~

明日はダンナさんがお休みだから今度はダンナさんの両親のお参り行きたいし~
かわいい鉢とか探してきたいし~


洋服もまだまだ作りたいし♪

GW大忙しだわぁ



そして出来上がったチュニック(o^―^o)
DVC00275.jpg
紫のストライプとベージュの2つ♪
ベージュの方はレースつきですよ~

*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。
コチラのアドレスへ☆
hinatabokkopua@excite.co.jp





ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング











テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
