<<03  2013,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お出かけ♪
GWが始まりましたね~
お天気が残念ですが。。。
お花植えたりしたいのですが寒くて出来ていません(涙)

昨日はダンナさんがお休みだったのでお出かけ♪
というか色々連れて行ってもらったというか~


クラフトmame☆mameさんが出られるイベント「春のハートフェスタ」に行ってお買い物♪
素敵なカップを見つけました(o^―^o)
DVC00273.jpg
カプチーノに使いたいと思って

mame☆mameさんともお話して~
知り合いも出ていたのを偶然見つけて久し振りのおしゃべりもして♪
フランクフルトも食べて(〃艸〃)ムフッ


その後はOWN WAY CAFEさんに行きました~
イベントやってると聞きつけて☆

お店のドアに飾りたくて買ったんだけどちょっと小さかったかも(笑)
でもかわいいからいい!!
DVC00272.jpg
春の手しごと市と雑貨マルシェのフライヤー置いてもらいました(o^―^o)
ありがとうございます!

明日までやっていますよ~
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き


芸術の森にも行きたかったんだけど時間切れで
スーパー巡って雑貨マルシェのポスターを貼ってもらいながら帰りました

行く先々で小腹に入れるもの買って。。。
せっかくダイエットしていたのに


*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。
コチラのアドレスへ☆
hinatabokkopua@excite.co.jp





ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 

5月16日(木)11:00~19:00
   
   17日(金)11:00~19:00
   
   18日(土)11:00~17:00


zakka&cafeひなたぼっこ

札幌市手稲区前田9条10丁目
 


16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。


3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント

マッサージは今回は17日だけです!
ご予約受け付けています。
メールやコメント、直接でもOKです。
t02200318_0800115712514270334.jpg



hanahaha <布小物、糸小物>
niccori* <編みぐるみ>
iCRAFT <木工>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <布小物、あみぐるみ、バッグ>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物。子供服、編み小物>
fis*orica <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
morningsun<男の子服、女の子服>
Bambina casa<サンキャッチャー、子供服、布小物>
DEAR HEART<革小物、革とお花のアクセサリー、雑貨、スイーツデコ>
naoco<布小物>
le*lien<革小物>
petit*ami<デコパージュ>
LittleTippy*<バースデーカード、グリーティングカード>
osayumi☆handmade<編み小物>
あきの部屋<アクセサリー、副資材>
LAVI<サンキャッチャー>
karina<プラカゴ・オーナメント・ストラップ>
petit*factory<粘土雑貨 &アクセサリー>
Monfavori<キャンドル>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト、大人服>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



素敵な作品がたくさん集まると思います♪
ぜひ遊びに来てくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

オムツポーチ
オムツポーチたくさん出来ました♪

春らしい柄とか~
DVC00261.jpg

無地にレースたっぷりとか~
DVC00262.jpg
写真に写っていないものもありますよ(o^―^o)
お店に見に来てくれたら嬉しいです

明日はGW前最後なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



GW中もイベントイロイロですよ~

クラフトmame☆mameさんが出られるイベント☆

「春のハートフェスタ」

はちけん地区センター

4月29日(日)
10:00~15:00



Bambina Casaさんが出られるイベント☆

「芸術の森アートマーケット」

 2013年4月29日(月)

   10:00~16:00

 芸術の森 アートホール内

 札幌市南区芸術の森2丁目75





*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

オープンサンド
明日、気まぐれランチやりますよ~


オープンサンドセット
DSCF4224.jpg
「トマトとブロッコリー」と「たまご」の2種類のサンドに
サラダとドリンクとデザートがついて¥850です!


それから~
先日限定販売したさくらまっちゃ
DSCF4222.jpg
ダンナさんに相談してもう少し販売できることになりました(o^―^o)
5月中旬から末くらいまでとなります~

先日買い逃してしまった方この機会にぜひ(笑)

*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : パン
ジャンル : 日記

納品ありました♪
先週素敵な納品ありましたよ~


iCRAFTさんのポストカード
DVC00270.jpg
写真に写しきれなかったのもたくさん!
お好きなものを探しに来て下さい♪

あきの部屋さんのブレスレット
DVC00269.jpg
天然石とチャームを組み合わせたブレスレット♪
涼しげな素敵なのまだまだあります!



明日は食パン焼きますよ~


*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

コロリン巾着&バッグ
5月のマカロンケースのワークショップ予約受付中ですよ♪
詳しくは☆コチラから

そして新しく今日お店に並んだもの~

コロンとした形の巾着
DVC00268.jpg
春らしい柄や落ち着いたもの~
レースもいろいろ♪


持ち手を付けてちょっと大きくしてバッグも
DVC00271.jpg
レースたっぷり♪
紅茶染めのレースも使っています(o^―^o)


中は3つに分かれたポケットもついていて整理しやすいですよ~


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


ie04.jpg



手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

メープルチーズケーキ
新しいケーキの紹介です♪
といっても結構前から出しているのですが。。。

メープルチーズケーキ
DVC00253.jpg
こちらは材料がなくなり次第終了の限定品なのですが
まだしばらく分はあるので大丈夫ですよ~



今日は雪が降ったり雨が降ったり晴れたり変なお天気でしたね(;^ω^)
外に出した鉢植え慌てて中にしまいました


DVC00259.jpg
この子うちにきてから何年もたつのですが初めて花が咲きました!!
嬉しい~


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

16日はcafeはお休みさせていただきます。
17日18日はcafeもいつもより縮小していますがやっています。 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


ie04.jpg



手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

スクエアワンピース
今さっきお店を閉めて自宅に戻ったとき階段で転んじゃいました。。。
両足を階段に引っ掛けて。
上りきれてないなんてハズカシィ・・(*pωq*)

昨日は4時間もフラのレッスンがあったから足が疲れていたのかもー!
もっと鍛えなくちゃ~だわ(´゚д゚`)アチャー
しかもそんなに動いてきたのに痩せない~

どうでもいい話(笑)



今日はお店にに新しいお洋服並べました♪

スクエアワンピース
DVC00266.jpg

黒のチェックの生地で白いモチーフを付けました!



コチラは青のストライプの生地~
シンプルなのでこんな感じでネックレスが似合うわぁ♪
DVC00267.jpg
このネックレスはバッグのネックレスがあったらかわいいなぁ~って言っていた私に
Le*lienさんが作ってくれたんです♪
ありがとうございます☆
勝手にレースを入れちゃいました(;^ω^)
  

どちらもNocchi-Pattern工房さんのパターンです!




来週もイベントありますね~
atelier~na*tan~さんのイベント
fc2_2013-04-16_17-02-42-236.jpg
fc2_2013-04-16_17-03-10-154.jpg

Maple*syrupさん、misianさん、Bambina Casaさん参加されています☆

atelier~na*tan~さんのブログは☆コチラ




そしてiCRAFTさん主催のイベント
DSC08515.jpg

Maple*syrupさん参加されています☆

iCRAFTさんのブログは☆コチラ

illust-hokkori1_20130308175539.jpg



ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。



ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ワークショップ♪
先週のかごのワークショップ皆さん楽しんでいました♪

ケーキセットを食べながら
それぞれのお好みのかごを作っています~
DVC00263.jpg

どれもかわいい♪
DSCF4223.jpg
私も作りたかったんだけど急にフラのレッスンが入り時間がなく断念。。。

クラフトmame☆mameさん♪
次回はタディングレースのワークショップしてくれるかもです!
私も作ってみたいの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


そして次回のワークショップは5月22日(水)
Bambina Casaさんのマカロンポーチです
GetAttachment_20130415184753.jpg

講習料¥500+ワンオーダーダー(ケーキセットでもランチでも何でもOK)
時間は1時間くらいです。

11:00~2時半まで1回に定員5名様です。

空きがあれば随時参加できますがご予約いただけると確実です。

ご予約はコメントかメール、直接でもOKです!
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


dotcup_20130415190349.jpg



今週からCherishさんのイベントありますね♪
「母の日WEEK」
2013年4月17日(水)~5月11日(土)水~金 *GWのため5月1日~4日休み
11:00~16:00
詳しくはCherishさんのHPで☆コチラ

Jyuria*さんも出られますよ~


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

新しいの届きました♪
新しい作品届いてます(o^―^o)

クラフトmame☆mameさんの作品♪

トランクの大・中・小
DVC00264.jpg
とってもかわいい~
ひなたぼっこにある紅茶染めのレースも使ってくれています♪


動物かごとバッグも
DVC00265.jpg
だんだん暖かくなってかごバッグが活躍する季節になってきましたよね~

私もクラフトmame☆mameさんのかごバッグ愛用していますが
たっぷり入れても全然びくともしないです!
上部ですよ(o^―^o)



そしてnaocoさんの布物♪
DVC00258.jpg
エプロンと三角巾と巾着のセット~
男の子でも女の子でも使えそうな柄でしっかり作られていますよ!

抱っこ紐カバーやマスクも♪

ワンポイントがとってもかわいいの

illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

2種お豆さんのパン
かごのワークショップが4月13日(土)にあります!
まだ空きがありますので興味のある方はどうぞ♪
詳しくは☆コチラ☆


みどりとくろのお豆さん
DVC00245.jpg
たっぷりのお豆さんをくるくる巻いてます~

明日も焼きます♪



illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : パン
ジャンル : 日記

サクラと抹茶のケーキ
今日は朝から食パンも焼いていました~
きっと昨日のブログを見てくれていて買いに来てくれたお客様ありがとうございます♪

食パン焼いたので本日の気まぐれランチサンドイッチセットもやっていました(@´゚艸`)ウフウフ
気まぐれランチは木曜とか金曜にやることが多いです~
予告なしでやっていることも多いです(笑)


今日はダンナさんもお休みだったので新しいケーキできました♪


さくらとまっちゃ
DSCF4222.jpg
サクラと抹茶のコラボをお楽しみ下さい~

コチラの商品は材料を使い切ってしまったため
明日と明後日の2日間の限定商品になります



そして今週はイベントがありますよ~
ひなたぼっこに委託してくれているLe*lienさんも参加しています♪

mira cafe 1day shop
4月13日(土)10:00~16:00
mira cafe 店内
札幌市白石区南郷通2丁目南11-21

遊びに行ってみてください





*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

革とレースのピアス
かごのワークショップが4月13日(土)にあります!
まだ空きがありますので興味のある方はどうぞ♪
詳しくは☆コチラ☆



私のアクセサリー作り続いていました~

革とレースのピアス
DVC00243.jpg
前にも似た感じのを作ったことがあるのですが
今回のは少し革が大きくなって紅茶染めのレースを使っています♪



今日は少し寒かったけどお客様たくさん来てくれて嬉しいです(o^―^o)ニコ
お久し振りのお客様ともお話できて楽しかったし♪
ありがとうございます~

明日は久し振りに食パンを焼く予定
寝坊しないようにしなくちゃガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

麻紐小物と革小物
*お休みのお知らせ*
4月30日、5月1日、2日はお休みさせていただきます。
定休日と合わせると4月28日~5月6日までのお休みとなります。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


今月からの新しい作家さんosayumi☆handmadeさん
DVC00252.jpg
きのこの小物入れやイチゴやまとちゃんのエコたわし~
バッグもかわいい♪
グリーンのバッグ2つは納品してくれたその日にお嫁入りでした!

糸もosayumiさんが染めているそうです



tori822.jpg

Le*lienさんの革小物♪
DVC00257.jpg
品切れしていたフレームの飾り物やブーツのネックレス、キーホルダー

DVC00256.jpg
人気のガーランドやビンに入ったブーツも♪

気になるものがある方はお早めに(o^―^o)

illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。




ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

半そでワンピ
昨日からお天気荒れ模様ですね。。。
でもこの雨で家の前の畑の土が少し見えてきました♪
GWにはなにか植えられるかな(@´゚艸`)ウフウフ


先週完成したワンピ2枚

クリーム色の生地にレースを少し(o^―^o)
DVC00254.jpg

おんなじ形でこっちは袖にレース♪
DVC00255.jpg
このワンピは土曜日に出してすぐに気に入ってもらえてお嫁入りしました(人'▽`)ありがとう☆

なので紹介だけでごめんなさい

このお休みでまた少しお洋服できあがりそうです!


そして先週末には納品もありました☆
素敵な作品がたくさんでしたよ~
作品紹介お楽しみに


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

サクラケーキ
かごのワークショップが4月13日(土)にあります!
まだ空きがありますので興味のある方はどうぞ♪
詳しくは☆コチラ☆



今日はぽっかぽかであったかかったですね~
お店が開く前にフラのレッスンに行って来たら
車の中が暑くて汗だくになりました(笑)

春だからあたらいいことを始める方も多いのではないでしょうか?
フラダンス教室のほうもメンバー募集中ですよ
HPは☆コチラ
ブログ☆コチラ



今週は新しい焼き菓子作りました!

サクラケーキです
DVC00251.jpg
大好きなサクラのお菓子また一つ増えました♪

焼き菓子はお好きなものを選んで箱詰めも出来ますので
お気軽にご相談ください。
(前日にご予約お願いします)

illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : お菓子
ジャンル : 日記

パールとトリのネックレス
今日も暖かい1日でしたね~
雪もだいぶ解けてきたからお出かけもスムーズですよね!
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ネックレスまたまた作りましたよ♪

私にしてはちょっと大人なネックレス
DVC00239.jpg
淡水パールと天然石をつかいました~


それからトリと天然石
DVC00240.jpg
トリのモチーフってなんだか幸せを運んできてくれそうな気がするのです



illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

新しい作家さん
今日からもう4がつですねー!
早い早い~

今月からの新しい作家さんです♪
Little Tippy*さんのグリーティングカード

DVC00248.jpg
カップケーキとか鳥かごとかかわいいのがいっぱい

お祝いやプレゼントなどに一言添えてみてはいかがですか?


それから、あきの部屋さんのアクセサリー
DVC00247.jpg
天然石の素敵なピアスとヘアゴム♪
イヤリングやストラップなどへの付け替えもしてくれるそうですよ~

*あきの部屋さんへ*
ここを見たらメールいただけますか。
連絡したいことがあるのですがアドレスわからなくなってしまいました。
すみませんがよろしくお願いします。



illust-camera1.jpg

先日の土曜日のワークショップ♪

素敵なものがたくさん出来上がりました!

DVC00246.jpg
みんなそれぞれ素敵
先生が天然石をたっくさん持ってきてくれるので選ぶのも楽しいですよ~

こ~んなブレスレットも作っていました!
DVC00249.jpg

それからコチラの見本のラリエットは作らずお買い上げでした(笑)
春らしくてとっても似合っていましたよー!
DVC00250_20130401185355.jpg
また季節の変わり目にやってくれるかも゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


かごのワークショップも4月13日(土)にあります!
詳しくは☆コチラ☆


illust-hokkori1_20130308175539.jpg


ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 


作家さん募集

cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokkopua@excite.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。


前回出てくれた作家さんと委託作家さんにはメール送りますね!
今週中には送れるように頑張ります


ie04.jpg


*イベントのお知らせ*
手作り雑貨市場copanlvol.13
5月26日(日)11:00~18:00
札幌サンプラザ1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目



gum2_20130311074417.jpg



ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


コチラのイベントもまだ少しですがブースに空きがあります。
興味がある方お気軽にご連絡ください。

1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
