<<01  2013,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
プチケーキ&子供服セール
今日の注文で作った¥100のプチケーキ

DVC00201.jpg
ラフランスとブルーベリーがのってます♪

このケーキは普段はやっていないですが40個以上の注文で作れます!

そしてmame☆mameさんのかごにお菓子の詰め合わせ♪
DVC00204.jpg
ひな祭りのイベントで使うそうです!
ありがとうございました♪

かごにお菓子の詰め合わせ、ホワイトでーにもよさそうですね(@´゚艸`)ウフ


illust-springhascome-3.jpg

3月からmorning-sunさんの子供服セールします!

男の子服や女の子服、全部で20点以上ありますよ~
写真意外にもかわいいのがたくさん
DVC00203.jpg


DVC00202.jpg


3月からの新しい作家さんも決まって今日納品に来てくれました♪

とってもかわいい作品がたくさん
今日はバタバタしていて写真撮れなかったので
またゆっくり紹介しますね!

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

洋風さくら餅
先日予告のさくら餅!

こ~んな感じです♪
DVC00200.jpg
中にはイチゴや生クリームスポンジや桜餡などなど~
ピンクの求肥でくるんで桜の葉っぱ

私はお気に入りです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

明日もお店に出ていますよ~

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

マカダミアナッツとチョコのスコーン
今日は免許更新に行ってきました
講習でいろんなお話聞いていると改めて車の運転気をつけなくちゃ~
と思いました!

行くのちょっと面倒。。。
なんて思っていたけどこういうのって大事なんですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

2日間の定休日も終わって明日からまたお店開けています♪
今週から3月も始まって新しい作家さんも増えますよ

新しい出会い♪
楽しみですンフフフフッ(ノω`*)


そしてお店には新しい味も~


スコーンのマカダミアナッツ&チョコです
DVC00186.jpg
ちょっと前から出ていたのですが


今週はまた新しいケーキも作ります!

ケーキ屋さんの桜餅

お楽しみに~☆


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : 日記

小さなかわいいもの♪
続々と納品ありましたよ~♪


Maple*syrupさん
DVC00196.jpg
大人気のひよこちゃん
集めると幸せになれるというちまたで噂のひよこちゃん(@´゚艸`)ウフウフ
全色集合ですよ!

Jyuria*さんのベンチに乗せてみました~
かわいい


春らしい柄のバックインバックもありますよ♪

gum2.jpg

ka*音さん
DVC00195.jpg
きのこのストラップやヘアゴムやヘアピン
かわいくてお値段優しいです♪



illust-springhascome-1.jpg


イベント出店者さん募集します!


2013年6月16日(日)10:30~16:00

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

プラザ新琴似


1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。


お客様との触れ合いが出来る対面式のイベントです。
お気軽にお問い合わせください。
hinatabokkopua@excite.co.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

スタイと子供服
先週中ごろから体調不良で。。。
胃腸炎だったようです~

かなりの久し振りに食欲がなくげっそりでしたが
日曜日ゆっくり休んだら回復!!

私どうしても突っ走りたくなるのですがたまには休むことも大事ですね( *´艸`)

胃腸炎もはやっているみたいだから皆さんも気をつけてくださいね!


さてさて~♪
今日はmorning-sunさんから作品届きましたよー!

リバーシブルのスタイ
DVC00194.jpg
コチラ以前お買い上げくださったお客様からスおく使いやすいと評判です♪


女の子服
DSCF4191.jpg
左側のは後ろです!
リボンがついていてチラッと見える花柄もとってもかわいいんです♪

右側は長袖と半袖と2枚セット~



男の子服
DSCF4192.jpg

もうすぐ3月だから春に向けてのお洋服
明るい色のもそろってますよ♪


illust-springhascome-1.jpg


イベント出店者さん募集します!


2013年6月16日(日)10:30~16:00

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

プラザ新琴似


1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。


お客様との触れ合いが出来る対面式のイベントです。
お気軽にお問い合わせください。
hinatabokkopua@excite.co.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

イベント出店者さん募集
イベント出店者さん募集します!


2013年6月16日(日)10:30~16:00

札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

プラザ新琴似


1ブース 4000円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2500円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。


お客様との触れ合いが出来る対面式のイベントです。
お気軽にお問い合わせください。
hinatabokkopua@excite.co.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

サンキャッチャーと布物
最近ちょっとあったかい日が続いていますね♪
先週末くらいに鉢植えでハーブの種をまきました~
時期はずれですが。。。

ここ何日かでぐぐーっと芽が出てきたので嬉しいんです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
このままどんどん暖かくなればいいのに。。。



昨日はBambina Casaさんが納品に来てくれました!

キラキラきれいなサンキャッチャー
長めのストラップです!
DVC00188.jpg
バッグに付けても素敵になりそう♪

窓際において写真を撮ったらキラキラしてきれいでした!
この写真でわかりますか~?
虹色なんですよ

赤い色やピンクの色のサンキャッチャーも届いていますよ~


スモックやサニタリーポーチも
DVC00187.jpg

明日もお店でお待ちしていますね♪


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

チョコレートエクレア
今日はバレンタインデーですね♪
チョコレートを選ぶのも楽しい行事ですよね!

ひなたぼっこでは新しくエクレアを用意しました

DVC00185.jpg
中にはカスタードクリームと生クリームが入っていて
上にはチョコレートとアーモンドがかかっています!


バレンタインデーの贈り物やおやつにいかがですか~?

他にもクッキーやガトーショコラなどもご用意しています(o^―^o)ニコ

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

メロンパン
連絡が遅くなりましたが明日、排雪が入ります。
お車のお客様駐車場の方に入れられるようにしておきます。
お店の前まで入れないことはないと思いますがなにかありましたらお電話で確認ください。
よろしくお願いします。

iyukidaru_20130211181756.gif

ひなたぼっこのパン~
メロンパンも始めました(@´゚艸`)ウフ

DVC00184.jpg
私、メロンパン大好きなんです~
チョコチップが入っているのとかもおいしいですよね!

作りたいものたくさんです



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : パン
ジャンル : 日記

マカダミアナッツクッキー&詰め合わせ
先日お菓子の注文をいただいてクッキーを90個作りました!
たくさんありがとうございます♪

Pele Reikoさんのハワイセミナーで使うのでハワイっぽいお菓子がよいということで
いつものクッキーにマカダミアナッツとチョコチップが入っています~
DVC00180.jpg
ひなたぼっこシールも作りました♪
ダンナさんが。。。(笑)

ちょっと違う感じでも作ってみようかなと思っています


お菓子の詰め合わせもできますよ~
前日までにご注文ください。
DSCF4010.jpg


お菓子の種類は他にもありますのでご相談くださいね



委託作家さん募集します

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : 日記

人気のベンチや小さいおウチ達
少しづつ日が長くなってきましたね!
お店が閉まる5時になってもまだ外が明るいです~
うれしい♪


今日はJyuria* 樹里亜さんが納品に来てくれました

人気のラダーやベンチの他ににもかわいいのたくさんありますよ♪
DVC00179.jpg
小さなおウチいろんな種類
真っ赤なポストも小さいの~
ミニチュアそろえたくなっちゃいますね(o^―^o)ニコ


前回納品してくれてすぐに完売してしまったマステカッターもまた作ってくれるみたい♪
たのしみですね~

気になるものがある方はお早めに




ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ギャザーポーチ
昨日のぽかぽかとは一転して今日は寒い1日でしたね。。。

暖かいもの飲みながら少しだけ作品作り進めています(o^―^o)ニコ


ギャザーポーチが2点だけですが完成しています♪
茶色と黒~
DVC00178.jpg


委託作家さんも募集します

興味のある方は詳細送りますので
作品のジャンル・作品の写真・HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください♪

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

プロフィール

cafeひなたぼっこ

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
