<<12  2013,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
シトロン&ピザパン
新しいパンです♪

シトロン
DVC00176.jpg
パン生地の中にもレモンピール~上にも飾っています
アイシングもかけて甘めなパンです♪


ピザパン
DVC00177.jpg
トマトソースにジャガイモとパプリカとヤングコーンがのっています!




illust-pan2_20130130173210.gif



臨時休業のお知らせです。

2月2日(土)は申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
お出かけの予定に入れてくれていた方がいたらごめんなさい。


宜しくお願いいたします。





ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : パン
ジャンル : 日記

タマゴサンドとフルーツサンド
臨時休業のお知らせです。

2月2日(土)は申し訳ありませんがお休みさせていただきます。
お出かけの予定に入れてくれていた方がいたらごめんなさい。


宜しくお願いいたします。


illust-pan2_20130130173210.gif


明日は気まぐれランチやりま~す♪


サンドイッチセットです
DVC00174.jpg
サンドイッチサラダドリンクデザートがついて¥800

サンドイッチはタマゴとフルーツお好きなように組み合わせられます!

aladdin.jpg

ストーブの上でことこと煮込みました♪
ロールキャベツ☆

といっても中身はひき肉ではなく野菜がイロイロ~
にんじんとかごぼうとかオクラとかヤングコーンチーズちくわとか(〃艸〃)ムフッ

冷蔵庫の残り物です。。。

DVC00175.jpg
みんなが大好きなのはソーセジ

でも食べてみないとわかりません(笑)
よく見たらわかるか。。。



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : パン
ジャンル : 日記

イチゴのスコーン
スコーンのイチゴ味
DVC00173.jpg
ドライイチゴが入っていてほんのりイチゴの香りと酸味があります♪

オーブントースターで暖めて食べるのが私のオススメです(o^―^o)ニコ

ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

イチゴロール
今日はいいお天気でしたね~♪
雪かきがなくて嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪


新しいケーキ始めました!

イチゴロール
DSCF4139.jpg
上にはイチゴのクリーム中には丸ごととイチゴが入っています




ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

オムツポーチ&ランチ
昨日のお休みは久し振りになが~いことミシンに向かいました♪
ハワイアンのポーチもたくさん出来ています!

そしてオムツポーチも

DVC00170.jpg
去年完成したのが落ち着いた色合いので今回は明るいカラーのもの
裁断を始めたのは同じころなのですが時間差でやっと出来ました。。。

紅茶染めのレースやモチーフもつけていろんな感じに♪



dotcup.jpg

で、今日はお友達とランチワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
発寒イオンのすぐ近くサイロのあるところ!
薄暗くて雰囲気がいいのですが
私の写真はぼけてしまいます。。。
DVC00171.jpg
おっかしい話をたくさんしてたくさん笑いました≧(´▽`)≦アハハ
近くにいたカップルにチラ見されちゃった。。。

また元気をたくさんもらいました♪

明日からもがんばりまーす

斉藤ファーム

札幌市西区発寒8条13丁目1
011-661-8111


ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

たらのトマトソース煮
今年になって少し落ち着いてきました~
色々やってみたいこと考えています!

cafeメニューもはじめよりも増えましたが本日のランチはないんですか?
と聞かれることがあるので考えました♪

毎日出すのは難しいのでたまに気まぐれランチを出してみようと思います

ホントに気まぐれで前日にここに書けたりかけなかったり~
突然出しちゃうこともあります(笑)

とりあえず明日の気まぐれランチは「たらのトマトソース煮」です!

DSCF4137.jpg
これにドリンクとデザートがついて¥850です~

ひなたぼっこではめずらしいお魚料理

食べに来てくださいね♪

明日は晴れるように祈ってます☆



ポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

ちくわパンにハムオニオンに~
新しいメニューです


今までのパンは全部卵の入っていないパンでした~

今日から卵の入っているパンも出しています!

新しく始めたちくわパン*ネギマヨ入り*
ハムオニオンなどです
DVC00166.jpg

パン生地は今までと違う食感ですよ~

今までどおりの卵の入っていないパンも作っています!
卵アレルギーのお客様、卵が入ってませんのトレーのものをお選びくださいね。




ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : パン
ジャンル : 日記

かご♪
昨日はすごい雪でしたねヒィー(>ω<ノ)ノ
そんな中ひなたぼっこに来てくれたお客様ありがとうございました

雪かきも大変でしたが車止めやすくきれいにしていますので
車の方も安心していらしてくださいね♪



先週クラフトmame☆mameさんが納品に来てくれました!

ドイリー付のかわいいかご~
DVC00164.jpg
そのまま小物入れにしたり
写真のように立ててかべにつけたりとか~
お部屋をかわいく飾れそう♪


今までもあったひよこちゃんのかごの大きいサイズ
DVC00165.jpg
他にもネコちゃんとかカエルちゃんなどなど動物シリーズのかごありますよ

illust-hokkori7.jpg

この前の定休日、ダンナさんがお休みだったので久し振りにお出かけして来ました

ガトキンでチョークアートの体験♪
2人で書いてきました~
私のアイスクリームとダンナさんのくまちゃん
もちろん下絵は先生が書いてくれています(;^ω^)
私たち絵心ないですからー
DVC00163.jpg
先生はLovei Laboさん!
たくさんおしゃべりもさせてもらって絵もイロイロ見せてもらいました~
私の好きなプルメリアが入っているのが多くてすっごくかわいかったですよ♪

素敵な先生で楽しい時間でした(o^―^o)ニコ

20日までガトキンでやっているそうです!

ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

スコーン*メープルウォーナッツ
先週からお店にスコーンが並びました♪

プレーンとメープルウォーナッツ
DVC00161.jpg
オーブントースターで2分くらい焼いて食べていただくのがオススメです
お店でも温めしますのでお気軽におっしゃってくださいね♪

全部で4種類くらい並べたいなぁ~
なんて考えてますが作成が追いつかず
今週はもう1種類は増やすよう頑張ります!!


先週はケーキも品切れ多くてすみませんでした。
今週からはもう少し早起きして多めに作っておきます!

お電話でご注文いただければ作り足すことも出来ますのでご相談くださいね♪



ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

キラキラ~♪
Bambina Casaさんが納品に来てくれました♪

今日のお昼くらいすっごくきれいにきらきら虹色になってました
なんだか幸せな気持ちになりました♪
DSCF4111.jpg
写真小さくてわかりずらいですよね。。。
ぜひぜひ実物見に来て欲しいなぁ~


他にもちいさいもの♪
マカロンケースのストラップや印鑑ケース
DVC00157.jpg

子供用の帽子やパンツ~
まだまだ寒いからあったかグッズ必要ですよね(o^―^o)ニコ
DVC00159.jpg
かわいい下着セットも


ie08_20130103181735.jpgie04_20121210180436.jpg




ご来店のお客様に今週いっぱいフルーツ白玉ティーサービスしています~
あたたまって行ってくださいね♪



ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

フルーツ白玉ティー
8日から通常営業しています!

ご来店のお客様にフルーツ白玉ティー、サービスしています~
ほっこりあったまっていってくださいね

DVC00160.jpg


ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


雑貨イロイロ♪
今年はじめのオープンに向けて雑貨仕入れました♪

小さなものイロイロ~
マッチ棒やエンピツの形のマグネットや小瓶にまち針が入っているもの
DVC00154.jpg

ブリキの缶やコウノトリのはさみにアンティーク風のカギ~
DVC00156.jpg

大きめなかご~
DVC00155.jpg
他にもホーロー雑貨とかトレイなんかもあります♪

寒い日が続きますが見に来ていただけたら嬉しいです
お店暖かくしてお待ちしています!


ie08_20130103181735.jpgie04_20121210180436.jpg


今年の初オープンは1月8日(火)です!

1月8日~12日までの初めの1週間
ほっこり温まるものご用意してお待ちしていますね

フルールティー白玉入りを作ろうと思っています(〃艸〃)

お一人様1杯お配りします~




ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

スコーン
お休みの間に試作しています♪

今年はスコーンを始めようと何種類か作ってみました!
試作なのでプレーンばかり~
DSCF4108.jpg
イロイロ材料も変えて作ってみてコレって言うのが見つかったので
8日からお店に出しますね♪

以前イベントで作っていたスコーンとはかなり違います~
プレーン以外の味も考えているのでお楽しみに

ie08_20130103181735.jpgie04_20121210180436.jpg


今年の初オープンは1月8日(火)です!

1月8日~12日までの初めの1週間
ほっこり温まるものご用意してお待ちしていますね

フルールティー白玉入りを作ろうと思っています(〃艸〃)

お一人様1杯お配りします~




ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング


テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

モンブランデコレーション
モンブランのデコレーションケーキ

DSCF4107.jpg

うちのダンナさんのお誕生日のケーキです♪
ダンナさんがモンブラン好きというわけではなく私が好き(。´pq`)クスッ


コチラのケーキも注文受けられます!

yukidaruma-f.jpg


今年の初オープンは1月8日(火)です!

1月8日~12日までの初めの1週間
ほっこり温まるものご用意してお待ちしていますね

フルールティー白玉入りを作ろうと思っています(〃艸〃)

お一人様1杯お配りします~


お店あったかくしてお待ちしていますね♪



ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング

テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします

yukida5.gifyukidaruma-f.jpg


今年の初オープンは1月8日(火)です!

1月8日~12日までの初めの1週間
ほっこり温まるものご用意してお待ちしていますね

フルールティー白玉入りを作ろうと思っています(〃艸〃)

お一人様1杯お配りします~

年末からかなり冷え込んでいるので
お店の真ん中にでーーんとストーブ置いちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あったかくしてお待ちしていますね♪
プロフィール

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
