<<10  2012,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ遅くなってしまってすみません

昨日からのイベント2つありました!
どちらも私が以前、委託させてもらっていたお店♪
素敵なお店ですのでぜひお出かけしてみてください

コチラのCherishさんのイベントにはJyuriaさんが出ていますよ~
e0153758_22494785.jpg


2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish 東区東苗穂13条1丁目5-13

Zakka&Cafe Cherish さんのブログは☆コチラ☆

illust-withcat2.jpg



atelier~na*tan~にじいろじかんvol.5
fc2blog_20121128005153325.jpg
atelier~na*tan~さんのブログは☆コチラから

コチラのatelier~na*tan~さんのイベントには友芽工房さん、Maple*syrupさん、misianさん、B.612/Besixdouze**さん出られています♪

割と近くなのでzakka&cafeひなたぼっこにも遊びに来ていただけたら嬉しいです(o^―^o)ニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング



ありがとうございました!!
昨日の新琴似でのイベントひなたぼっこ雑貨マルシェが終了しました!

寒い中たくさんのお客さまに来ていただいて感激でした
本当にありがとうございました♪

このようなイベントの主催は初めてでわからないこともいっぱいでしたが
参加してくださった皆様にささえられて新琴似での初イベントを無事に終了できて
感謝の気持ちでいっぱいです!
かかわってくれた皆様ありがとうございました

イベントの楽しい様子はまたゆっくりとお伝えしますね♪


お店の中も今日片付けてまた新たに加わった雑貨たちも並べて明日からもお待ちしています




P.S ひなたぼっこに参加してくださった作家さん精算が終了しています。
   営業時間内いつでもお待ちしています。

テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

Birithdayケーキ
今日は定休日だったので日曜日の新琴似のイベントに向けてミシン頑張りました!
ひなたぼっこで品薄になったので2着作りましたよ~
明日、写真とって紹介できるといいな♪


さてさて~本題の。。。


Birithdayケーキ始めました
2日前までにご予約お願いします!

生クリームデコレーション
DSCF3986.jpg
中はイチゴの2段サンド
イチゴとブルーベリーを飾っています♪

メッセージもお付けできます!

写真は6号サイズ(直径役18cm)¥3800

他にもサイズあります。
4号(直径約12cm)¥2200
5号(直径約15cm)¥3100
7号(直径約21cm)¥4600


クリスマスケーキも限定40台程になると思いますが予約受け付けます
来週には見本が出来ますので紹介しますね♪

illust-sanpo1.jpg




ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










テーマ : ケーキ
ジャンル : 日記

天然石のアクセサリー♪ワークショップ
天然石のアクセサリーのワークショップ

11月28日(水)11:00~17:00
DSCF4000.jpg
ブレスレット¥1500 お好きな天然石を使って作れます。
ネックレス ¥1000 ミンクボールを使って天然石と組み合わせます。 
          (ミンクボールの色は白・黒・グレー・ピンク・ライトグリーンの5色から選べます)

どちらもお好みで色・長さなど変更できます。


その他にドリンクでもケーキセットでもランチでも何でもOKですので
お一つご注文お願いします。

どちらも1時間程度で出来ます。
飛び入り参加もOKですがお席の空きがなければお待ちいただくことになるので
予約いただけると嬉しいです!

コメントかメールかお電話でお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ありがとうございました♪
ひなたぼっこvol.6無事終了しました!

寒い中たくさんのお客様に来ていただいて感激です♪
本当にありがとうございます

お手伝いしてくれた作家さんもありがとうございました!
皆さんのご協力のおかげで無事終了できました~

素敵な出会いもたくさんあったり
とても嬉しいイベントになりました♪

ホントにホントにありがとうございました(o^―^o)

今後もzakka&cafeひなたぼっこをよろしくお願いします

okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング










今日も♪
昨日はたくさんのお客様に来ていただいてとても嬉しく思います♪
ありがとうございました!

今日もまだまだ素敵なものいっぱいありますよ~

お天気もよくなってよかった(o^―^o)ニコ

カフェもカウンターですが6席ご用意しています!
ランチやお茶できますよ♪

そして先着プレゼントですがさらに作家さんが持ってきてくれたので
土曜日の分を1個→2個に増やします
お楽しみに♪

気をつけていらしてください。

sarasupu2.jpg


ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日2個ご用意します!
お楽しみに♪



ひなたぼっこに参加してくれる作家さんは☆コチラから



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング













テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

いよいよ明日から♪
いよいよ明日イベントです☆
店内が前よりも広くなって作品もたくさんです!!

なかなか作品紹介できなくてごめんなさい。。。

お店の様子こんな感じです
夜の写真なのでちょっと暗いのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
DSCF4001.jpg
DSCF4008.jpg
DSCF4007.jpg
DSCF4006.jpg
DSCF4005.jpg
DSCF4004.jpg
DSCF4002.jpg
写真にうつしきれていないかわいいものもたくさんあります!
素敵なもの探しに来てください♪


illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日1個ご用意します!
お楽しみに♪



ひなたぼっこに参加してくれる作家さんは☆コチラから



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング












テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ワンピースとチュニック
今週の木曜日からのイベントの納品少しづつ届いています(o^―^o)ニコ
今回なかなか紹介できずごめんなさい
当日楽しみにいらしてください♪



私もイベントに向けてゆっくりだけど作ってます~
お洋服が3点出来ました!!


ボーダーのワンピース
DVC00123.jpg
落ち着いた色合いだけど
袖にバテンレースをつけてちょっとかわいらしくしてみました

コチラのピンクはオーダー品です♪
DVC00121.jpg
ちょっとシンプルに裾にだけレース


ノースリーブチュニック
DVC00122.jpg
落ち着いた紫色で
胸元にワンポイントの紅茶染めしたモチーフのレースをつけました♪


illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日1個ご用意します!
お楽しみに♪



ひなたぼっこに参加してくれる作家さんは☆コチラから



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング












テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

イヤーマフ&小瓶の飾り物
今年も作ってます
イヤーマフ♪

白と茶色の2種類~
DVC00118.jpg
イベントまでにもう少し増量できるかな??
頑張ります!

久し振りの小瓶の飾り物も~
DVC00117.jpg
写真ぶれちゃいましたがレースの色が3色です(〃艸〃)



illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日1個ご用意します!
お楽しみに♪



ひなたぼっこに参加してくれる作家さんは☆コチラから



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

3色ニット帽&チャーム達
来週からのイベントに向けて頑張って作品も作っています

いつもの形のニット帽~

3段で色を変えて作りました!
DVC00115.jpg
グリーンバージョンとピンクバージョン

それからチャームも色々仕入れました!
DVC00116.jpg
品切れしていた鏡のチャームとか
数字とか切手とか色々♪

どれももうお店に並べています~
お気に入りが見つかるといいな(@´゚艸`)ウフ

illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日1個ご用意します!
お楽しみに♪



ひなたぼっこに参加してくれる作家さんは☆コチラから



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング








テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

あったか小物ときらきら小物
昨日は久し振りにいいお天気でしたね♪
今日も暖かくなるといいなぁ~

ひなたぼっこvol.6いよいよ来週ですがそのまえにもイベントとは別の納品してくれています


maple*syrup さんのあったか小物(〃艸〃)ムフッ
DVC00114.jpg
大人用の手袋2種類と子供用の耳付き帽子

雪の柄もシカさんの柄もどちらもかわいいんです♪


それと黒のちょっと落ち着いているけどかわいいポーチ~





Bambina casaさんのサンキャッチャー♪
DVC00112.jpg
お日様に照らされるとキラキラとてもきれいです

今回はスタンド付き!

ピンクの小さい方は早速お買い上げいただきましたが
オレンジの方と長いほうはまだ何色かありますよ


ぜひ実物を見に来てくださいね(o^―^o)ニコ

illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目
zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日1個ご用意します!
お楽しみに♪



ひなたぼっこに参加してくれる作家さんは☆コチラから



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング







テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

ひなたぼっこvol.6作家さん紹介
ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 

zakka&cafeひなたぼっこ(山崎宅)


15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

先着プレゼント今回は参加してくれる作家さんの作品を詰め合わせにします
¥1000以上お買い上げのお客様に先着で15日5個、16日2個、17日1個ご用意します!
お楽しみに♪


DVC00077.jpg





hanahaha <布小物、糸小物>
niccori* <編みぐるみ>
友芽工房  <ステンド小物、木工、ガーデングッズ、ナチュラル小物>
iCRAFT <木工>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
B.612/Besixdouze** <羊毛、布小物、あみぐるみ、バッグ>
Jyuria (樹里亜)<木工>
maple*syrup <布小物>
ka*音 <消しゴムはんこ、羊毛、粘土デコ>
misian <革小物、雑貨小物、>
morningsun<男の子服、女の子服>
雑貨屋骨董木の実<レトロ雑貨、ブリキアイアン雑貨>
Bears hiro<布小物>
Bambina casa<サンキャッチャー、子供服、布小物>
モカテリコ<革小物>
DEAR HEART<アクセサリー、布小物>
naoco<布小物>
Flower Design Rose<プリザーブドフラワー>
リフレクソロジー<足マッサージ、肩マッサージ>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト、大人服>

HPやブログをお持ちの作家さんはポチッとすると飛べるようになっています。



素敵な作品がたくさん集まると思います♪
ぜひ遊びに来てくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング









テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

作品続々と~
今日も雨降りですね
さむ~いですがお店暖かくしてお待ちしていますね♪

先週も納品ありました(o´▽`o)v

papier*akiさんの布小物
DVC00110.jpg
かわいいヘアゴムたくさん♪

手帳のバンド(バンドって古い!?)にしてるっていうお客様もいました!

絵本バッグと靴入れ♪
DVC00109.jpg

そしてjyuriaさんも木工作品持ってきてくれましたよ~

鏡とコラージュの飾り物と小物入れ♪
DVC00111.jpg
どれも素敵です

他にもまだまだ納品と
私もチャームなど仕入れましたのでまた紹介しますね!


illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

作家さん募集

今までよりスペースが広くなってたくさん作品をおけるようになったので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

DVC00113.jpg



素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング






テーマ : *ハンドメイドhandmade*
ジャンル : 日記

焼きカレー
先先週からの新メニュー焼きカレーです!
DSCF3981.jpg
ちょっぴり辛口のカレーに半熟の卵がとろ~り♪
これにサラダがつきます


先週はJyuriaさんとBambina casaさんが納品に来てくれたので写真が撮れたら紹介しますね♪
それからオープン前から委託が決まっていたpapier*akiさん初納品してくれました
作品紹介お楽しみに~


illust-sanpo1.jpg



ひなたぼっこ vol.6

11月15日(木)11:00~19:00
   
   16日(金)11:00~19:00
   
   17日(土)11:00~17:00


札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

DVC00077.jpg



15日はcafeはお休みさせていただきます。
16日17日はcafeもイベント限定メニューでやっています

マッサージは15:00くらいまで
待ち時間が長くなってしまうためマッサージ予約受け付けています!
メールかコメントでお願いします。

作家さん募集

今までよりスペースが広くなってたくさん作品をおけるようになったので
参加してくれる作家さんを募集しています。

興味のある方は作品の写真を添付の上、名前、作家名、ジャンル、HPやブログをお持ちでしたらURLを記載してお気軽にお問い合わせください☆
hinatabokko-pua@hotmail.co.jp


既存の作家さんとの兼ね合いを見てお断りさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。



okaimono.jpg

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
11月25日(日)10:30~15:00
プラザ新琴似大ホール1F
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

素敵な雑貨屋SHOP&ハンドメイド作家がたくさん集まります!
ハンドメイド雑貨のほか資材やパン、お菓子もあります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング





テーマ : 料理
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:cafeひなたぼっこ
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
080-4503-6481

定休日*月・第一日曜
open~close*10:00~20:00


パールモンドールで10年ちょっと修行
その後2012年9月にひなたぼっこOPEN

インスタグラム ユーザーネーム
hinatabokko.naolani

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
